※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
お仕事

子供を連れて夜代行は可能ですか?代行業を始めたいけど子供を預けられません。

夜代行のお仕事してる方いませんか?
お金がピンチでやりたいなと思ってるんですが、
子供を旦那に預けることは出来ません。
子供も一緒で代行って出来ませんか?

コメント

あーり

出来ませんよ(^_^;)危険ですし、、

まっこ

お酒飲んでる人たち送るってことですよね…💧
愚図ったときにそれにカッとなってこられたら怖いし、遅い時間まで連れ回すのは抵抗あります💧

🥂🐰🌙

不可能かと思います。

代行のドライバーなら二種免許が必要です。
二種免許がなければお客様の車を運転することになるのでチャイルドシート乗せれませんし…。

もし事務だとしても子連れは厳しいと思います😱

子供が可哀想ですよ。
親の都合で連れまわされて。

無理ですね、聞いたこともありません。

あいこ

夜の時間に子供を連れて代行は
いくらなんでも子供が可哀想です。
昼間連れて働ける仕事を探されては?

あり※

チャイルドシート乗せてってことですよね?そして夜中ずっと連れまわすんですよね。
タバコ吸われても文句言えないですよね。吐く人もたくさんいますよね。そんな所に子供置くなんて何考えてるのかわかんないです。

💐💐💐

代行は一台の車に二人乗って、お客様の車を運転します。
お客様の車を運転する人は二種免許が必須。代行の車にチャイルドシートを着けて働く人はいませんよ。
お客さんも色々な方もいらっしゃるみたいですし。

• 💐💐💐

💐💐💐

車も2000万越えの物もあり、左ハンドルも運転します。運転技術 道を把握している どんな車でも乗れる 愛想が良い のが大前提。
    酷いところは事故を起こしたら全額負担もあるみたいで。
    組んだ人の足を引っ張るのはどうかと思います。
    無理難題を言われても法律の範囲でこなせる人でないと続きません。
    リスクが高い仕事ですね。

日中が働けない事情をお持ちなら、水商売の方がリスクは低いと思います。

• 12月18日
ママ

酔っぱらいに子どもが絡まれるかもしれないし、グズった時に何かされるかもしれませんよ。タクシー運転手に暴力ふるう人がいるぐらいですし、最新ニュースだと運転手が首閉められてますし...。
会社が許可しないかと

まちゃ

奥さんがする必要ありますか?
旦那さんがそれなら代行の仕事したらどうですか?
子供連れてはやっぱりかわいそうです!

あみ

夜なら普通はお布団で寝てる時間なのにまさかチャイルドシートでしかも酔っ払いとかタバコ臭いひとたちを乗せる???
絶対にそんな事ありえないです。

無理ですし、それやってたら虐待と同じかと、、、お金大変なのはうちもそうなので分かりますが託児所付とか保育園とか、ちゃんと預けて昼間はたらくべきです。