※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘に朝、大人向けの甘いスティックパンをあげていることについて心配しています。

最初は気にして与えてなかったのですが最近もう適当で…^^;1歳6ヶ月の娘に平気で朝にこの大人の食べる甘いスティックパン1本とかあげちゃってるのですが…ヤバイですよね(><)…

コメント

さらい

やばいんですか?
うちは2本食べてますよ。

• 新米ママ

新米ママ

まぢですか?
    皆さん赤ちゃん用の甘め抑えめのばかりかな~とかウチだけかと思ってました😂安心しました♡有難うございます💞

• 12月18日
  • さらい

さらい

あまりきにせず食べてますよ。もうほぼ大人と同じもの食べてるので、、

• 12月18日
  • 新米ママ

新米ママ

私も明日から二本食べさせてみちゃいます💞有難うございました☺️

• 12月18日
たっくんまま

ごめんなさーい( ;∀;)
うちもよく主人と食べてます( ;∀;)息子(笑)
でも、その日は昼や夜めっちゃ塩分気をつかいます( ;∀;)

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難うございます♡
    皆さんからコメントいただき全然普通の事なんだと分かり安心しました☺️これからも普通にあげちゃう事にしまーす♡笑。有難うございました😋

• 12月18日
  • たっくんまま

たっくんまま

私も反省してるとか思っててもたぶん普通にこれからもあげちゃうんだと思います(笑)⬅

• 12月18日
  • 新米ママ

新米ママ

ですよね😋爆笑…
    そんなものですよね♡
    なんでも「過ぎ」なければ大丈夫ですよね気楽に子育てが1番ですね☺️有難うございます♡

• 12月18日
黄緑子

もう、いいと思います♥

• 新米ママ

新米ママ

皆さんからコメントいただき全然普通の事なんだと分かり安心しました☺️これからも普通にあげちゃう事にしまーす♡笑。有難うございました😋

• 12月18日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘は1歳過ぎからそれを2本食べますよ〜😂😹
もう1歳過ぎたら親の判断なのでいいんじゃないですか😮💡

• 新米ママ

新米ママ

ごめんなさい🙇‍♂️
    間違えて1番下にコメントしてしまいました(>人<;)コメントくださり有難うございました♡

• 12月18日
かがみん

うちもセブンオリジナルのスティックパン食べさせてますよ(笑)
保育所じゃおやつも大人が食べるようなものまで出してるので気にしなくなりました😅

• 新米ママ

新米ママ

• 12月18日
あや

そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
うちは大人用のレトルトカレー(中辛)大好きだし(笑)
うちの方がヤバいですよ( ´艸`)

• 新米ママ

新米ママ

中辛とか大人っぽいですね♡

• 12月18日
みー

うちの子も1歳半くらいから全然食べてましたよ😅

• 新米ママ

新米ママ

• 12月18日
しゅこはは

このパンはあげたことないのでわかりませんが、うちも結構甘いアンパンマンのパン3本むしゃむしゃ食べたりしてます。
なんなら昨日モスのキッズバーガーも半分くらい食べました。。。
いつもなら葉物野菜はベェーと出すのに、ハンバーガーにレタス挟んでみたら、気にせずむしゃむしゃ。
野菜も食べるならいいや、と思っちゃいました。
薄味で添加物の少ないものの方がいいとは思うけど、毎食ジャンキーなものなわけじゃないし、親も手抜きできて子どもも喜ぶならいいか、と思うようにしてます。
というか、このパンは大してジャンキーなものでもないし、朝ごはんとしては全然問題ないと思います!

• 新米ママ

新米ママ

• 12月18日
ぽとふ

うちの息子は、パスコのスナックパン?を朝食で3本半とか食べます🙂
私より食べます😅

• 新米ママ

新米ママ

• 12月18日
かみなりまま

働くママの多いうちの会社では、一歳くらいから皆そんな感じですよ。
ドーナツとあんパンが多かったかな(笑)

• 新米ママ

新米ママ

• 12月18日
新米ママ