※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

グチです。今日の旦那の行動11時すぎに起床。その段階で腹立ったからお…

グチです。
今日の旦那の行動
11時すぎに起床。その段階で腹立ったからお腹すいてなかったし昼ごはんについてなにも言わずにいたら1人映画を見出す。そして12時30分頃に昼どうする?の発言👻
簡単にそば用意。その後また映画、YouTube見てるうちに寝出す←
掃除洗濯してる間もひたすらごろごろぐだくだスマホ。
結局、何もせず夕方になり夜ご飯どうしようか発言。お前今日何もしてないのに腹減るのかといらいら🙃🙃🙃
買い物行くそぶりもなし。自分で何か考えようとするそぶりもなし。腹たったし私はお腹空いてないから冷凍してたストックものですませる。
食後またスマホ。やや気まずさを感じるのかくっついて来ようとするから私は犬にのみ話しかける🐕笑笑
そして今、23時前頃からまたソファーで寝出す。
こっちは1週間の献立考えたり片付けしたりしてるのに、何もしなさすぎてはらたつー!!!💢💢💢💢

コメント

るる

わかりますー!!!😡

うちも出掛ける予定してたのに、何回も起こしてやっと起きて、出掛けても眠そうにしてて、、😠
帰ってきたら速攻カーペット付けて、布団かぶって寝てました。

せっかくの休日でゆっくりしたいのはわかるけど、こっちが気分悪くなる!

仕事で疲れてるのはわかるんですけどね、、🙁

• かりん

かりん

眠そうに過ごされるの腹立ちますよね😂
    仕事で疲れてる疲れてるって…じゃあ働きながら家事もしてるお母さんたちはどれだけ大変だと思ってるの?って思っちゃって、休日だからなんて優しさ持てません(;o;)
    お互い子供産まれてから旦那のことで苦労したくないですね😭😭😭

• 12月18日
ahyl❤︎

私だったらイライラするから同じように自分も何もしませんね😅
今は子供がいるから家事等もある程度ちゃんとしますが、産まれる前だったらご飯もお弁当買ってきて!私の分も!とか言ってしまいそうです🤣
作ってあげるだけ優しいと思います!!

• かりん

かりん

何もしないでいようと思ったんですけど、
    近くで同じ空気吸ってるのも腹たってきて笑笑 少しでも離れて家事やってる方がまだ気分転換になりました😅ほんと役立たず!!!

• 12月18日
れいな

めっちゃ腹立ちますね、、
それで子供が産まれてもそのままならどうにかした方がいいですね😱😱

• かりん

かりん

それなんです😫😫😫
    今は2人だからあまりうるさく言わないけど…今後も同じ生活されたらとてもじゃないけど一緒にいれません💦やんちゃ盛りのワンコも居るから、その子の世話くらいはしてもらわないと💦💦

• 12月18日
いちご みるく

妊娠中大変ですし、産まれたらもっと大変ですから、今のうちに色々教えた方が良いですよ!とりあえず洗濯や風呂掃除してもらいましょ!

• かりん

かりん

そこがいちばんの心配どころなんです😭😭😭
    一人暮らししてたからある程度はできるはずなんですけど…
    共働きのときは家事も協力してくれてたのに妊娠して主婦になってからはまるで(;o;)普通むしろもっと手伝うだろ😫😫😫

• 12月18日
  • いちご みるく

いちご みるく

お腹張って大変とか、気持ち悪いとか、疲れたとか、何かと理由つけてやってもらったら良いですよ❤

• 12月18日
  • かりん

かりん

今までつわりないトラブルない元気な妊婦だったから大変さがわからないんですよねきっと…
    出産前に夫教育まず頑張ります😭💓

• 12月18日