※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
その他の疑問

汚い話ですいません、旦那がいつもと違うコンドーム買ってきたのはいい…

汚い話ですいません、旦那がいつもと違うコンドーム買ってきたのはいいけど箱から出して使ってみたら、旦那のあそこの根本まで届きません😭、持ったいないけど使用を辞めて、新しいのを買ってきたほうがいいでしょうか?すいません教えて下さい😥

コメント

ままり

サイズが合ってないと避妊率は下がるかと思います。
避妊率をあげたければサイズが合ったものが良いですよ!

ななみ

新しいのがいいです!
ゴムはサイズがあるのもあります。
見てみてください☺️小さいと旦那さん側も痛かったりしますがズレや破れもあるみたいです!

みそしる

前に、元カレと根元まで届かないサイズ合ってないの使ってしたら私の中で取れちゃってました!笑
消えたと思ってすごく焦って騙されたと思ったら中にありました😂

。

え!いつも根本まで届きません😂
普通届くものなんですか??

ゴムにサイズがあるのも知りませんでした😱💦

いつも普通に使ってます😅

• のんたん

のんたん

ありがとうございます、うちの旦那はあそこが大きいので
    ビッグボーイって言うゴムをいつも使っているんですが、
    コンドームがなくなったので旦那が買ってきたら、薄いのに興味があったらしく、薄いのを買ってきたら、旦那には小さかったです😥

• 12月17日