※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
お出かけ

年末に大阪から和歌山の那智勝浦の辺りに一泊旅行に行きます。いつもら…

年末に大阪から和歌山の那智勝浦の辺りに一泊旅行に行きます。
いつもらアドベンチャーワールドとかにいくので初めて那智勝浦に行くのですが2歳の娘が楽しめるおすすめスポットありますか?
とりあえず太地町立くじら博物館?でイルカの餌やりなどしたいなぁと思っています。
他におすすめがあれば教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

串本の橋杭岩のところは散歩というか、ちょっと休憩するのにいいと思います!寒いですが(><)

msm

移動は車ですかね??
リサーチ済みな所もあるかもしれませんが、勝浦~太地~串本の範囲でいくつか書かせてもらいます☆ミ

勝浦町
〇那智山が有名です★
落差133mの迫力ある大滝がありますよ😊
〇紀の松島めぐりの観光船★
これは料金もかかりますし今の時期は寒いと思いますが💦
〇紀伊勝浦駅の所と、勝浦漁港前の海の見える所にある足湯も有名です(∩ˊᵕˋ∩)・*

太地町
えりえりえりさんも書かれている
〇くじらの博物館
そんなに広くないですが、イルカと触れ合う事もできますし、イルカショーもやっていますよ★

串本町
勝浦からは少し離れますが
〇橋杭岩
国道沿いに橋杭岩というところがあります★
〇串本海中公園
水族館、海中展望塔などあります★

那智勝浦はマグロが有名なので、是非食べてみてくださいね~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))★

田舎なので、あまり遊べる所はないですが、一泊ならそれなりに遊べるかな?と思います✧ \( °∀° )/ ✧

長々と失礼しましたm(_ _)m

森の人

串本の海中公園ですかね(*´ω`*)
小さいですが、水族館ですし、お子さん楽しめるかなあと思います☆

えりえりえり

まとめてのお返事ですみません!
たくさんありがとうございます!1つずつ調べて参考にさせてもらいます♡