※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

旦那のことでイライラ‥昨日は旦那の友達夫婦とその子供が来て飲み会をし…

旦那のことでイライラ‥昨日は旦那の友達夫婦とその子供が来て飲み会をし、みんなが寝た後後片付け、朝1番に起きて朝食を作り、旦那は寝ている‥まぁここまでは妻の努めとしても、帰った後、布団や部屋の片付けをしたかったし、天気が良かったので、旦那にベビーカーで子供と散歩してきてと頼み、その間に洗濯、片付け。帰ってきて、お昼ご飯を作り、買い物に出かけたかったので、お昼寝を頼んで出て行くと、車の中が泥だらけ‥(ベビーカーを乗せているため、うまくやれば泥つかないのに‥)買い物から帰ってきて、無事に寝たようだけど、毛布押入れにあるからかけといてねと言ったから毛布はかかっていたけど、毛布の山が押入れから崩れている‥よくやってくれている旦那だけど、なぜか仕事が増えたような気がするのはなぜ‥疲れているからなのか余計にモヤモヤ‥吐き出すところがなくて、ここで吐かせてもらいました。

コメント

かりんSAMA♡

読んでいてもイライラします😓確かに旦那様よくやってはくれていますね😅やってはくれているけど…オチが😂笑
うちも同じようなこと多々あるのでお気持ち察します😅
本当にお疲れ様です‼️

• ひなママ

ひなママ

ここに書いてコメントを頂いたら少し気持ちが落ち着きました。多々ありますよね‥今日は疲れていたので余計感じてしまいました😅

• 12月17日
あきあめ

なんか、すごくわかる気がします。
1個頼むと、1個仕事を増やして帰ってくる。
たまーに良かれと思って自分から動いてくれるけど、余計にストレスたまったり。。
たとえば食事を出してくれるけど、後片付けはしないし、使い方が汚い、とか。。

モヤモヤして耐えきれないといっちゃいます😅
でもきもちよくやってほしいし、喧嘩したくないし、、
キツイ言い方になる前に、笑いながらつたえられたらいいなーって思ってますが、なかなか難しいですよね。。

• ひなママ

ひなママ

私も我慢している時もありますが、言ってしまうこともあります!うちも時々ご飯作ってくれるけど、かなり汚れた状態になります‥子供が産まれたら時間に追われているせいか余計感じることが増えました😅

• 12月17日