※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
ココロ・悩み

昨日旦那と不倫について話していたら、お腹の大きさを指摘されて腹立ちました。自分の体型に戸惑いつつ、外国人はお腹の大きさを褒めてくれるのか気になりました。

昨日何気なく不倫についてのテレビを旦那と見てる時に
不倫って既婚者がセフレ作るみたいなもんだよね?って言ったら旦那に
俺お前がどんどんお腹大きくなってそーゆー目で見れなくなったもん!結婚してわかったけど!
って言われて本当腹たちました!笑
自分でもどんどん大きくなっていくお腹、変わっていく体型をお腹の子供には申し訳ないと思いつつも気持ち悪いって思ってしまっているのに余計に煽られてしかもその事旦那に話してるのに本当よく言えるなって思ったし外人だったらお腹が大きくても素敵だよって言ってくれるのかなとかもう日曜の昼間からすいません。笑

コメント

みぃ

あり得ないですね!
人様の旦那さまながら、ぶっ飛ばしたいです!
お前との子をこっちは体張って育ててるんだけど?!と言ってやりたいですね!

• 🫥

🫥

本当有り得ないです!
    しかもそのあと何怒ってんの?とか言われてデリカシーのかけらもないのかよ!って思いました😤笑

• 12月17日
⭐コロコロ⭐

思ってても言わないでほしいですね⤵
男はそういう苦労も知らないから腹立ちますよね💨
それで不倫に走ったらこっちからポイですょ😤

• 🫥

🫥

そうなんです!
    思ってても言わないでほしいんですよ😩‼️
    もし不倫したらポイします‼️

• 12月17日
天使のmama

子供が早く欲しかった私は、妊婦さん羨ましかったです。
自分が妊婦になってきつくて大変だったけど、お腹大きくなっていくのが嬉しかったです。
母親の象徴みたいで。
だから、お腹大きくなることを気持ち悪いとか思ったことないです(>_<)

旦那も妊婦の時はお腹撫でてくれたり、重い荷物持ってくれたり、気遣ってくれていて。

人によって感じ方は様々なんですね。

• 🫥

🫥

誤解させてしまったらすいません💦
    常に気持ち悪いって思ってるわけではなくお腹の子供は可愛いし愛おしく思います☺️
    そらさんの旦那さんは優しいですね✨

• 12月17日
うみそら

それって…
2人の子がお腹にいると思ったら自分の欲のままに出来ないと思ったのか、それともただ単純に体型とか妊婦ってことで欲がわかないと言っているのか…

後者だったら殺意が芽生えるか悲しすぎて旦那のこと二度と好きになれなさそう…
誰の子どもこのお腹で育ててるこうなってるんだと思ってんだ💢って感じです。
うちは旦那の方が子ども願望強いので余計にそう感じるかも😑
思ってても言葉には出して欲しくないですね😫

• 🫥

🫥

そうなんです‼️
    思ってても言わないでほしいんです😩
    ただでさえいきなり坐骨神経痛になって歩くのもやっとでイライラしてんのに追い討ちかけんなって感じです😤

• 12月17日
sa★

有り得ないですね!
誰との子を色んなリスク抱えながらここまでお腹で育てたと思ってるんだ!って感じです😡
日々体調不良や身体の痛みと戦ってるのに…

ただお腹大きくなってるだけじゃなくて一つの命なのに許せません😞😞

• 🫥

🫥

そうなんです‼️
    もう本当デリカシーなさすぎて子供生まれた後も心配です😩
    父親としての自覚を持ってほしいです。。

• 12月17日
あおちゃん

二人の子供を私だけが体の変化と痛みと戦いながら育てるいわば旦那からしたら自分が産めないから自分の遺伝子持った子供を産んでくれる代理母みたいなもんなのに!!
誰の子供を妊娠してお腹大きくなってると思ってんだか🙄

本来エッチって子供作るためのものですしこの状況での不倫ってつまりわが子産まれてもないのに次作ろうとしてるってことですよね。腹立つー!

父親としてってより人としてどうなの!って感じです😱

そんなんいったらわたし帝王切開での出産でお腹に大きい傷出来てるけど傷ない女選ぶ?あんたの子供産むために命懸けで頑張ったのに🙄ってかんじです!!

人間一人一から作ってるんですから体型も変わりますし性格も変わりますよ!!(笑)
そんなクズの気持ちがわかるよーな旦那さんにはならないでー😭😭

ひむこ

私も妊娠望んでたのに、妊娠してから自分の体の変化に心が追いつかなくて、なかなか受け入れられなかったです。私こんな体型じゃなかったのに!って。それに、いろいろ痛いし制限されるし、自由にならなくてしんどいですよね。

そんなときに、その旦那様の発言があったら😡許せない!!一番気にしてること言うんじゃねーよ!誰の子を必死で守ってると思ってるんだ!!ってマジでキレます💢たとえ女として見れなくても、そう思ってたとしても、口に出すなよって思いますね😡

miku

私の友人もそんな感じのこと言われてムカついた!とこないだ話していたばかりです😠
ほんとありえないですよね。体型だけでなく、体も重いし体調だって悪くなったりして辛いのに。