※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
雑談・つぶやき

育児休暇中なんですが、旦那にXmasプレゼント自分の欲しいもの何か買い…

育児休暇中なんですが、
旦那にXmasプレゼント自分の欲しいもの
何か買いなって言われたのですが、
CHANELのポシェットが欲しいなと思っています🐵
安いので、21万、、、。
旦那さんが一生懸命働いたお金で、
買ってもいいと思いますか?😕(笑)
まあ自分も育児頑張っているつもりですが。
みなさんならどうしますか??
旦那が買ってもいいと言ってる前提で、。
もっと安い違うものを買いますか?😂

コメント

でーる★

私なら全然買います( ᐛ )σ
CHANEL可愛いですよね!
誕生日高いの買ってもらったから
Xmasは安めで我慢です😞w

  • mei

    mei

    かわいいですよね〜、一つ買えばずっと使えるし、、、🤗
    育児だって立派な仕事ですよね?😍(笑)
    旦那に買ってもいいか聞いてみます❣❣❣

    • 12月17日
deleted user

いい値段の買い物すると家事も育児もモチベーション上がりますよねー♡
お許しが出てるなら買うかな♬
もっと安いの買ったとしても、やっぱり…ってなりそうだから一番欲しいものを買った方が良さそう!

  • mei

    mei

    モチベ上がりますよね!!
    買ってくれたから家事頑張ろうってなりますもんね〜🤗❤
    買う気持ちが上がって来ました(`・ω・´)ノ(笑)

    • 12月17日