※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

明日は弁当なしね〜と言ったら、、、別にいいけどなんで?と言うので、疲…

明日は弁当なしね〜
と言ったら
、、、別にいいけどなんで?
と言うので、疲れたからたまにはいいじゃん
って言ったら無言になりちょっと不機嫌になる旦那。

え?なに?つくってほしいの?(笑)
おいしいとかありがとうとか言わないくせに?(笑)
毎日おかず考えるのも疲れんだっての!
しかもいま風邪ひいてて味わかんないから(笑)
今日のお弁当、味が薄いとか言ったくせに(笑)
今は作らない方が一石二鳥じゃん?(笑)
何事も当たり前だと思うなよくそ!

コメント

o

その気持ちわかります!!
本当に当たり前と思わないでほしいですよね(●´⌓`●)
帰ってきてなにも言わずにお弁当箱の袋流しに置かれるとイラッとします!笑
せめて出して水につけるとかすればいいのに!

  • まゆ

    まゆ

    あーわかります〜!!
    何様なの?あんたのお母さんじゃねーから!と思います(笑)

    • 12月17日
  • o

    o

    それですそれです!!笑
    洗わないでおこうかと思いますが、
    その時に洗わないと結局朝の忙しい時に洗うことになるし、、、

    本当にお母さんじゃねーから!
    です( ̄−ω− ̄)

    • 12月17日
ああ

お弁当作りお疲れ様です😌

きっと、だんな様声には出さないけど、お弁当楽しみにしてたんでしょう😊
突然
お弁当無しね〜
より、
前置きで
ごめん💦風邪引いてて明日のお弁当作れなそう😖
とか言ってあげたら良かったかもです😐

にしても、
毎日お弁当作り疲れますよね😖💦

まぐまぐ

お子さんいるのにお弁当作ってるなんて尊敬します!
うちはベッドの中からいってらっしゃいです笑
男って女が家事するのあたりまえだと思ってますよね!たまに手伝っては褒めてアピールするくせに!(ご飯作ってくれたらおいしいと言って欲しそうな感じとか)
たまには家事もお休みしたいですよねー!

なち

お弁当作りお疲れ様です!
毎晩のメニューさえ考えるの
大変なのに本当に尊敬します!

旦那様きっと毎日凄く
楽しみにしてたんでしょうね🙂

ぽむ

分かります!!
しょっちゅう会社に忘れてくるのに、
洗ってすらない3日前の弁当箱を提出された日から

自分で洗わないと作らないってルール決めました😡
しぶしぶ帰ったら洗ってますよ、、笑

いっくんママ🍀

いや、本当に当たり前と思うなよ、ですよねー

私のとこは全部冷凍ですが、産後1ヶ月ぐらいから作ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

Y.M

わかります!!
うちはお弁当と水筒そんまんまボンって置いてます😂
昨日は出してねーって言うて地面に置きっ放し。いや、出してってそーゆーことじゃねーよ?って感じです笑
何事も当たり前に感じて来てるんかなって思いますよね