※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
家族・旦那

旦那さん、今日財布がない事に気付きいつどこでなくしたのかもうる覚え…

旦那さん、今日財布がない事に気付きいつどこでなくしたのかもうる覚えでたぶん先週って🤦🏻‍♀️(笑)
幸い大事な銀行のカードとクレジットは私が持っているのでそこは一安心。だけど免許証保険証1万なくしたー😭
しかも手袋の片方今日なくしたらしいし手袋の片方って子供か😂ってなったけど、今日はついてない日だったね。毎日お仕事お疲れ様。
クリスマスプレゼントだと思って明日財布見に行こう🤣(笑)

コメント

りっちゃん

寛大なひーすけさんに拍手👏

• ぴこたん

ぴこたん

そんな事はないですがありがとうございます😭✨

• 12月17日

えーーーー、

なんて優しい奥様なんでしょう。
世の中の人はたいてい怒りますよね。

すごいです。

手袋くらいならいいですけど。
でも片手(笑)それはかわいいで済みますね(笑)

• ぴこたん

ぴこたん

怒りたかったんですけど帰ってきたらズーンと落ち込んでて😂💦(笑)
    長年使っていた財布だったしそろそろ変えなさいって事なのかなって思ってあげようと思います(笑)

手袋は私が去年だったかなクリスマスプレゼントであげたものだったので正直財布より怒りたかったです😤(笑)
    でも片手って聞いて笑っちゃいました(笑)

• 12月17日
Kmama

ひーすけさん優しいですね☺️
わたしだったら
怒ってます😂笑
免許証と保険証は
悪用されないように
警察に届け出してくださいね💦

• ぴこたん

ぴこたん

怒りたかったんですけど帰ってきたら落ち込んでました😂(笑)
    そんな旦那見たら怒れなかったです(笑)
    はい!警察に届け出出して財布見に行ってこようと思います😂
    ありがとうございます❣️

• 12月17日