※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家事・料理

赤ちゃんの洗濯物と大人の洗濯物、分けて洗ってる方は柔軟剤使用してい…

赤ちゃんの洗濯物と大人の洗濯物、分けて洗ってる方は柔軟剤使用していますか?もし、使用されていたら何かオススメあれば教えてください(* ॑꒳ ॑* )♡

コメント

大人はレノアの青です!赤ちゃんは使ってません!

さきいか

最初は使っていなかったのですが
やはりゴワゴワが気になって…
ファーファの柔軟剤使ってます!

ゆりあ

最初の数ヶ月は分けて洗ってて、さらさだけ使ってました。
3ヶ月位から少しずつ柔軟剤も増やし(ランドリン) 半年位から大人と一緒に洗ってます。

ただ、大人と一緒に洗うようになってからも蛍光漂白剤の入っていない洗剤にはしています。

🌻いちご🌻

赤ちゃん用のさらさという柔軟剤ありますよー✨
現在使ってます✨

はじめてのママリ🔰

洗剤、柔軟剤共にさらさ使ってました!
今はオーガニックの物を使っています!

べるりん

洗剤も柔軟剤もさらさです(^O^)💓
匂いも好きなので気に入ってます👌🎶

モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

未だに分けていますが、さらさはフワフワになるし優しい匂いが大好きです。

かめ

私は分けて洗濯しています。
さらさと、ピジョンのベビーソフターという赤ちゃん専用の柔軟剤です。

さら

まとめてのお返事になってしまい、すみません(;〜;)

使う予定なかったのですが、ゴワゴワになるのか?と気になり質問させていただきました(* ॑꒳ ॑* )

使われていない方や大人と兼用の方もおられるんですね✨とりあえず、さらさを一旦買ってみようかと思います♡
ありがとうございました!!