※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アベイルで購入したデニムワンピースが洗濯後に匂いが気になる。同じ素材の別デザインも同様。デニム特有の匂いか、取れるか不安。

アベイルで購入したインディゴ製品、デニムのワンピースが、洗濯をして干すときに匂いがすることに気がつきました。同じ素材の同じ色のデザイン違いを2点購入しましたが、両方とも同じ匂いです。昔もデニム製品でこの匂いを嗅いだことがあるので、おそらくデニム特有の匂いなのかなと思いますが、、匂いがしないものもあるし、、外れだったのかなぁ、、と思いつつ、、、試着した時はわからなくて😅
何度か洗濯してたら取れるんでしょうか、、、

コメント

らんらん

わかります!デニム特有のあの臭い匂い!
30回くらい洗濯したら取れるかな、、、、
結構臭いですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭♡共感嬉しい!今日きてみました!マスクしてたので私は匂わず、、周りの人におってるかな?!なんて考えながら💦笑
    頑張って何回もきて洗います😅ありがとうございました😊

• 5月10日
  • らんらん

らんらん

なんか色付けの塗料?の匂いみたいです😢
    何年経っても臭いやつは臭いですが根気よく洗い続ければ多少はマシになります!
    最初着てる時は自分は結構臭うかも💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!なんか結構黒に近いデニム買ったので、おそらく塗料のにおいかなーと思うんですが😢
    根気よく洗います😢♡

• 5月10日