※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかんちゃん
家族・旦那

保育園の行事があるのに、さらに私が体調悪いのに、自分の趣味を優先し…

保育園の行事があるのに、さらに私が体調悪いのに、自分の趣味を優先して出かけた旦那。
深夜まで帰ってきません!!

実家に家出しようかとも思ったんですがそれだと旦那がのびのびできるだけかと気づき・・
チェーンかけますか?
みなさんならどうしますか??!

コメント

たっくんまま

私ならいつも通りチェーンで(笑)
深夜は物騒なので用心を♥⬅え(笑)

• おかんちゃん

おかんちゃん

いつもチェーンかけてるんですか??笑
    旦那さんどんな反応ですか?

• 12月16日
  • たっくんまま

たっくんまま

うちは連絡なしや自分の都合だけで出掛けたときに深夜0時を過ぎるとチェーンかけます(笑)
    鍵開けてガンってなるじゃないですか?(笑)
    そのおとで目が覚めるんですが(平気で寝てる)
    包丁とフライパンもってチェーンかかったままの扉前にたって
    不審者さん何か言うことは❓と笑ってあげます(*´∇`*)
    うち赤ちゃんいるんで夜中は人の来客来ないようにしてるんですけど❓って
    そうするとごめんなさいって素直に言いますよ♥

• 12月16日
  • おかんちゃん

おかんちゃん

すごいですね!!
    そこまでできるなんて 笑
    うちはただただキレられそうです、、😭
    明日、旦那のカードでマッサージ行って一日買い物しようかな〜なんて思ってます🤗

• 12月16日
  • たっくんまま

たっくんまま

すごいと言われてしまった(笑)⬅
    でも、鬼嫁じゃないです!⬅こんなこと書いて説得力ないですが(笑)
    うちは旦那さんと歳がけっこう離れていて年下なのでたぶん甘やかされているんだと思います!基本喧嘩で謝るのも向こうからですし(頑固なので私は絶対謝らないとこの間言われました)

• 12月16日
  • おかんちゃん

おかんちゃん

なるほどー!笑
    なんか今早めに帰ってきたんですけど、ムカつきます 笑
    下の子連れて保育園の行事に行って、2人連れて帰ってお風呂入れてご飯食べさせて、、それ終わってから帰って来られても何の意味もなーい!😡

• 12月16日
  • たっくんまま

たっくんまま

ほんとなんのいみもなーいですね(|||´Д`)

• 12月16日