※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

別カテに投稿したが、妊娠経験者の意見が欲しいです。

先程別カテに投稿してしまいましたが、カテ違いだった様なのでこちらにも投稿させていただきます!
同じような経験をして、妊娠していた方がいたら良いのですが…😭

コメント

みみみーすけ

妊娠はしていると思います!
が、フライングとのことなので着床出血か化学流産系の出血かはわからないですね。
生理予定日から1週間後にまた再検査してみてはどうですか?

• amama

amama

回答ありがとうございます!
    その後またトイレに行ったら、生理位の鮮血が出ていたので化学流産かもしれません😭
    また一週間後に検査して、陽性が出るようであれば病院に行ってみます!
    ありがとうございました😭✨

• 12月16日
はなつな

妊娠は間違いなくしています。
その出血が流産につながるものかどうかは判断しかねますが、今は様子を見るしかないと思います。
多少の出血があってもそのもま妊娠継続する方の方が多いので、そこまで心配なさらなくてもよいと思いますよ!

• amama

amama

回答ありがとうございます!
    その後またトイレに行ったら生理位の鮮血が出ていたので、化学流産かも知れません😭
    でも、まだ希望を捨てずに1週間過ごしたいと思います!😭
    ありがとうございました✨

• 12月16日