※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
ファッション・コスメ

旦那のスーツを買おうと思うんですが、皆さんどこがオススメですか?全く…

旦那のスーツを買おうと思うんですが、皆さんどこがオススメですか?
全くの無知なのでアオキや青山なのかなと思っていましたが、値段やトレンド?、質的にどうなのかなと思いまして💦
イオンなどに入っている専門店でも安めなところもありますが…
旦那はこだわりがないのでなんでもいいと言います。
スーツは消耗品だし、着回せばいいと聞いたのですが、比較的安価なものを何着か買おうと思います。
アドバイスお願いします💦

コメント

しーちゃん

礼服1着とスーツ2着は青山で、あと2着はイオンで安いのを買いました☺
夏は上着を着ないので、安いスラックスを何着かしまむらやイオンでって感じです😃

ガオガオ

うちは最近オリヒカが多いみたいです☺︎
2着目半額とかやってますし、近所のイオンに入っているので買いに行きやすいです笑

deleted user

うちの夫は、オリヒカやパーフェクトスーツファクトリーで買ってます。
お手頃価格で割とオシャレなので。

ぶらっくれでぃ

オリヒカで買ったことあります\( ˆoˆ )/

deleted user

ウチは常にオーダーメイドでスーツを作ってます。
案外思ってたより安かったのでサイズがあまり合ってない安いスーツにお金出すなら少し上乗せして質の良いサイズぴったりのスーツを買う方が長く着れて良いかなと思いました。
予算がいくらくらいなのか分かりませんが一度オーダーメイドだといくらくらいか相談に行ってみるのもいいかもしれませんよ(o^^o)

R.H.H.H.Aママ♡

旦那は結婚前は青山で買ってましたが結婚してから私がスーツセレクトで働いていたのでそこで買うようになりました!
値段も安いしオシャレなのでそこで
(o^^o)