※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alnmama★
子育て・グッズ

お風呂上がりに寝て、9時半に起きたけど寝すぎかな?もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんが、まとめて寝るようになるのは普通ですか?

お風呂あがっておっぱいのんで9時半ぐらいに寝てやっと今おっぱいで起きたんですけどさすがに寝すぎですよね?🤣あと数日で3ヶ月になるんですけど「だんだんまとめて寝るようになる」ってこーゆうもんなんですか?😅(笑)

コメント

みっきゅ

そんなもんです!早めに長く寝れるようになってラッキー☆で大丈夫ですよ(*´ω`*)

• alnmama★

alnmama★

返信ありがとうございます☺️

そんなもんなんですね!(笑)
    喜ぶとこなんですけどおっぱいが張って張ってしゃーないので起きてくれって感じです😫(笑)

• 12月16日
きらきら☆

昨日3ヶ月になりましたが、9時頃に寝てまだ起きません笑
正確にはちょくちょく唸り泣きますが目を覚ますには至らないって感じです😅
予防接種したので愚図るか沢山寝るかどっちかかなーとは思ってましたが笑
寝てくれると助かりますが、あんまり起きないのも不安だしおっぱい痛いですよね😂

• alnmama★

alnmama★

まだ寝てるんですか!(笑)
    すごいですね🤣🤣
    おっぱい大丈夫ですか?😢
    これも成長ですね( ˙ỏ˙ )❤️

• 12月16日
しゅか

1ヶ月半くらいからまとめて寝るようになりました!まもなく3ヶ月ですが、夜は9-10時間まとめて寝てます笑。
起きたときはすごい勢いで張ったおっぱいを吸いだしてくれてます✨

• alnmama★

alnmama★

私のとこも日に日にまとめて寝てくれるようにはなってたんですけどこんなに寝るもんとは思ってなかったので😳(笑)
    いいですね(´・_・`)
    おっぱいくれって起きても少し吸い出して寝てまた起きて吸っての繰り返しでなかなかスッキリしません🤣

• 12月16日
あいたろ

我が家は同じくらいに寝ましたが、
まだ起きません〜(><)
上の子は、新生児のときから6時間空いたりしてたので
親想いのいい子やな〜と思いましょう、、笑

• alnmama★

alnmama★

すごいですね😳😳
    そうですね٩(ˊᗜˋ*)و❤️

• 12月16日