※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
092159
子育て・グッズ

授乳中の女性が授乳線について知らなかったことにショックを受けています。授乳線についてもっと知りたいと思い投稿しました。

授乳線て知ってましたか?
乳房にできる妊娠線のようなものです。

最近母乳量が増えて胸がパンパンに張ります。
昨夜も胸が耐えられなくて寝ている息子を起こして飲ませました。

で、胸に妊娠線のような物ができているのに気づき調べてみたら『授乳線』と、言うものを知りました。

妊娠線のことはよく聞くので知ってましたが、授乳線は知りませんでした。
乾燥肌なので、知らなくても一応全身に保湿クリーム塗っていたのに。。。

まぁ、誰に見せるわけでもないし良いけど、なんかショック。
もっと授乳線についてもっと知っておきたかったなぁ〜と、思ったのでこちらに投稿します。

こらから出産の方、授乳中の方、気をつけてください!

コメント

ゆずきち

私も授乳線あります😰
そんなに目立たないので諦めてますけどショックですよね😰

  • 092159

    092159

    やっとwi-fiつながりました〜。

    ショックですよね❗
    もっと本とかで宣伝してほしかったです。。。

    • 1月22日
はる

私も知らなくて、2ヶ月位の時になんか最近おっぱい痒いな~と思ってたらできてました😣💦⤵
妊娠線は気をつけてクリーム塗っていたかいあってか出来なかったのですが、まさかおっぱいに‼
聞いてないよ~って感じでした(笑)

誰に見せるわけじゃないですけど、しぼむのが恐いです((( ;゚Д゚)))

  • 092159

    092159

    本当聞いてないよ〜ですよね。
    もっと宣伝していて欲しかったです。涙

    • 1月22日
らいおん

初めて聞きました!
肉割れだと思っていたのは授乳線だったのかな?😳

  • 092159

    092159

    知らないですよね!
    妊娠線の話は色々聞くのに授乳線の話は聞かなかったです。

    もっと呼びかけてほしかった。

    • 1月22日