※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

メリーズのSサイズオムツのパンツタイプは、生後2か月、5キロの赤ちゃんに使いやすいですか?新生児のテープタイプから変えるので後ろモレは心配です。

生後2か月、体重5キロのベビなんですが、メリーズのSサイズオムツのパンツタイプって、使い心地どうですか?新生児のときからテープタイプしか使ったことないんですが…後ろモレとかしないか心配で💦💦

コメント

どらみ

2カ月の時に間違えてパンツタイプ買いましたが、寝返りしないうちはテープの方がいいと思いました。
使いづらいし、頑張って使いましたがまだ在庫が残ってます💧
後ろ漏れとかだったらテープのMの方がいいですよ。

• わか

わか

なるほど〜。詳しく教えてくださってありがとうございます!!

• 12月15日
あちゃん

2ヶ月だとまだ寝返りとかもしないと思うのでテープタイプの方が楽かと思いますよ💓

4ヶ月8キロでメリーズのテープタイプつかってますが、今のところ後ろモレもしたことありません🤗

寝返りをするようになったのでパンツタイプにしてもいいかな〜?って思っているところです。

• わか

わか

寝返りをするようになってからなんですね!アドバイスありがとうございます😭!

• 12月15日
たろ

メリーズは伸びが良くてとっても履かせやすいですが、みなさん仰られるよう、寝返り前はテープの方が使いやすいですよ!

• わか

わか

そうなんですね〜!ありがとうございます!😊

• 12月15日