※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ
子育て・グッズ

ヤクルトレディが毎週訪問してきて、ヤクルトを買わせようとしています。断るのが憂鬱で、話が長くて困っています。ヤクルトの効果や必要性について不安があります。

ヤクルトレディからヤクルトを買って、お子さんにヤクルト飲ませてる方いますか?

訪問して来て、2週間無料でお試しもらって、その後どうですか?と来たので、追加で1週間分購入しました。
また1週間後に来たので「今週はいいです」とお断りしました。
そしたら1ヶ月飲まないと菌がいなくなるみたいなこと言われましたが、急いでたのもあり、ちゃんと話を聞かず、断りました。
インフルエンザの予防接種はしています!
なったらなったでいいかなぁと。ヤクルト飲んでたら、免疫力アップなのかもですが、、、
どうなのでしょうか?毎週のように来るので断るのが憂鬱です。。。話も長々とされるので、玄関先に出たくないです。。

コメント

gd.love

欲しくなったら連絡します!
はどうでしょう?

• カフェ

カフェ

ありがとうございます!ですね!欲しくなったら連絡しますといってみます!インターホン越しで。。
    出たら話が長くなっちゃうので(๑・㉨・๑)】

• 12月16日
kayopom

ヤクルトレディしてます😳担当者によりけりですもんね、
直接言いにくい場合はセンターに電話して欲しいときに電話しますと伝えたらいいですよ

• カフェ

カフェ

コメントありがとうございます!電話してもいいんですねヾ(◍'౪`◍)
    お試しで2週間もらっただけで、その後毎週のようにくるので、お試し貰わなければよかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)と思ったところでした。ご近所さんがヤクルト頼んでるので、ヤクルトレディさんに会ったら気まずいかな。。
    400じゃなくて、スーパーに販売されてるヤクルト飲んでます。効き目は違うと思いますが、食費も限られてるので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 12月22日
  • kayopom

kayopom

家計もありますので
    無理しないで大丈夫ですよ
    私も普通にお試し途中で断りだった方が居ますが
    たまにお会いしたら普通にこんにちはくらい言う感じでこちらはあのときはありがとうございます
    的な気持ちで居ます(*・∀・)
    お手紙とかはいいですがチャイムはならさないでください
    という方もいるので完璧に断りに気を使われる場合はそうされるのもいいかと思いますよ😊

• 12月23日