※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu☆
妊活

着床出血が生理みたいな量だった経験がある方いますか?生理予定日に来て量が多かったが、次の日から少なくなり、4日目でほとんど出ない。混乱中です。

こんにちは!
今二人目妊活中です。
質問なんですが、着床出血が生理みたいな量だった方いますか?

生理が予定日ぴったりの今月12日に来ました。
一日目からすごい量でビックリするくらい!
しかし、次の日はほとんど出なくておりものシートでも間に合う位です。
普段なら2、3日目が量多くて徐々に少なくなりぴったり一週間で終わります!
今日で4日目ですが、ほとんど出ません。

調べると生理みたいな量だった!って人もいるみたいだし
一人目は着床出血なかったのでちょっと色々見すぎて混乱中です😭

コメント

deleted user

生理みたいな血の人も
いるみたいですよね!

私も一昨日から約3日間
着床出血らしいもの出てます!
でも、薄くピンクのおりもので
今日が生理予定なのですが
濃い赤にはならず今はもう
出ていません😌

生理予定後の出血は心配
ですけど妊娠検査薬
してみてはどうですか?

  • megu☆

    megu☆

    妊娠検査薬って一週間位立たなくても大丈夫なもんですかね?💦
    周りに二人目期待されてる分、相談した後でこれがただの生理だったらガッカリさせるよな〜って相談出来ず( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 12月15日