※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が飲みに行っててラウンジの女の子とLINEしてました。(女の子は私の…

旦那が飲みに行ってて
ラウンジの女の子とLINEしてました。
(女の子は私の知ってる子です)
結婚したのも、妊娠してるのも知っています。
特に仲良くはありません。

その子とのやりとりが...
旦那(いまどんなかんじ?)
女の子(今日休みやねんどうしたん?)
旦那(一緒に飲もう)
女の子(飲みたいな♥旦那の名前♥
忘年会やねん!笑)
旦那(待ってる、これたらおいで)
女の子(いかれへんと思う)

で終わってたんですけど
今日以外の履歴はないんで
もしかしたら、消してると思います。
明日なったら今日の履歴も消すと思います。
最近うすうす可笑しいなとは思ってたんですが...

私的には旦那が誘ってるのとか
待ってるのが許せません。
でも、問い詰めても離婚などはしません。
その場合やっぱり何も言わず黙ってる方が
いいんですかね。。。
モヤモヤはします。でも帰ってきてるし...
とか色々思ってなんとも言えん気持ちです。
皆さんなら、問い詰めますか?
問い詰めた場合どんな会話から始めますか?

コメント

さらららん

私なら問い詰めちゃいます。

ラインちらって見えたけどどういうことー?って感じで進めて行くと思います。

  • ゆう

    ゆう


    信じたい気持ちもあったんですけど...
    実際旦那と飲み屋いって
    たまたま会ったりしたら
    その女の子ちょっと不機嫌やったり
    してたんで、気になって
    見ちゃいました。。

    でもまさか連絡取ってるとは思わなくて😞💧

    ちょっと時間おいて
    旦那の反応も見てみます。
    ありがとうございます。。

    • 12月15日
ぺっっっち。

私ならガッツリ怒りますね。
女の子の方にも勝手に忠告するかもー。

誘う以前にLINEすることが許せん😡😡😡

  • ゆう

    ゆう

    女の子にも忠告したいです!笑

    LINEはしてるやろな〜とは
    うすうす気づいてたんですが

    まさか誘ってるとは思わなくて😞

    • 12月15日
deleted user

〇〇(女のコ)と飲めなくて残念だったね〜って言います🙄笑笑
そこから何しに誘ったの?会いたかったの?なんで?わざわざ誘う必要ある?男と飲めばいいじゃんって言っちゃいます!

  • ゆう

    ゆう

    その聞き方
    むちゃいいですね😳!
    そうしてみます!

    誘ったってことはこっちが
    気あるみたいですよね💧

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気があるというか、少なからず可愛いと思ってるから誘ってますよね!
    私もそういうの許せないタイプなので聞いててムカつきます〜〜😡

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね💧
    その女の子知ってる子なんで
    余計腹立ちます😞
    とゆーより、本当に人間不信なりそうです。。。

    • 12月15日
deleted user

何もその先が起きそうも無いなら、私だったら静観してます。
責めると隠す方向に行ったりするので、カッコつけてるとかじゃなくて、奥さんが「知ってるのよ」というジョーカーを出すのはタイミングを見極める方が効果的だと思います。

もし問い詰めて話すとしても、それが「奥さんにバレたらヤバッor奥さん悲しませたらヤバッ」とならないと意味が無いので、

「困っちゃうから、あまり遊び過ぎないでね(笑顔)」

という一言は、かなり刺さると思います(笑)

  • ゆう

    ゆう

    忠告的な感じの一言言うだけでも
    変わりますかね😞?

    ほっとくと下手したら
    進展してしまうかもなんで
    ちょっと釘は指してみようと
    思います☺️ありがとうございます。

    • 12月15日
deleted user

私もラウンジやってた身だからだいたいは分かりますが、たいてい女の子って客としていいように使ってるだけですね💦言い方悪かったらすみません😣
来ないって言ったのも店に連れ込めなくなるからなら話はわかります🤔
その女の子が本当に常識あってきちんとした人なら浮気に持ち込むような隙は作らないはずです。
ただ!私も旦那がラウンジとか行くのも連絡先なんてもってのほかですが😂
どういう感じの店か分かってるぶん、知ったら蹴ります😤

  • ゆう

    ゆう

    私も旦那と付き合いたての時も
    まだラウンジで働いてたので
    大体わかるんですけど...
    やからこそ、余計にその女の子には
    嫁の事も知ってるんやから
    もうちょっと常識考えられへんかな?と思いますね💧

    ラウンジは許してるんですが
    連絡先からは、許せませんね。。
    今回もお互い知ってる女の子なんで
    普通にお店の状況どう?だけなら
    許せたんですが...
    休みなん、わかってて飲みに誘った
    旦那に対して腹立つし、その子と飲んだりその後になんか期待してたんかなって思うと許せません。。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆうさんお返事ありがとうございます😊
    ゆうさんも経験者さんだったんですね!それなら尚更いろいろ想像しちゃいませんか??💦
    一番はその女ですね!なんなんですか?人の旦那に図々しいって本当すみません、率直な意見です😤⬆︎
    それに旦那さんも失礼ですがそんなことにうつつ抜かしてないでハッキリ言うべきですね!!!😠
    その女の子ちょっとまともな考え持ってなさそうですね…

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    こちらこそ、御返事ありがとうございます☺️
    いろいろ想像します。笑
    ま、お店の中での事は
    なにがあろうと無視してますが...
    アフターやらプライベートは
    許せません💧

    その女の子ほんまに
    まともな考えもってないと思います。
    実際私の先輩の旦那は
    その女の子とお店の中でちゅーしてたみたいです。。
    そんだけおかしい子とは、わかってたんですが...
    まさか自分の旦那までLINEしてるとは思わなくて💧💧
    旦那も旦那で誘う程会いたかったんかな?と思います。。
    もしそうなら、もう一緒におる意味無いかなと思うんですが...子供のこと考えると離婚はちょっと思いとどまってて...。。

    もし今日誘いに乗ってたらと
    考えると本当に私は黙って
    帰ってくるの待ってるのが本当に
    アホらしいなと思いました。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アフタープライベートこそ行かれたら意味わからんです😤

    はいーーーーーー??!!!
    ごめんなさい、ちょっとその子の面かりたいです。殴りたくなりました😡
    完全におかしな女です…
    (まじで汚ねーやん、くそビッチが。)って言ってやりたいです本当!ごめんなさい口が悪くて…💦💦
    人のものが欲しくなるとかやったらもっと面倒ですが…
    旦那さんがもし本気ならアホです、すみません、でも本気で。
    今のうち釘刺しときましょう🤔
    もうその子と連絡とれんよーにしてもらって、それでも店に行くようならその時は本心聞いて問い詰めるとかどうでしょう…??

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    アフターとかプライベートは
    お客さんはお客さんでも
    また違ってきますよね😞💧

    本当にその時その女の子に対して
    変な目で見てましたが
    今回の事もあり余計にそんな感じですね💧
    私の先輩はとりあえず許したみたいですが...今でもまだ根に持ってますね😞

    多分本気ではないと思うんですが
    わからないですよね💧笑
    多分お店は行くと思います。。
    連絡は取られへんように
    目の前でちゃんとしてもらおうと思ってます。。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう、お客さんによっても違うし女の子によってもまた違いますね…😣

    もう行くなら自分も着いていく!って言おうかと思ったけど、ゆうさんいま妊娠中でしたね😣私も同じく妊娠中なんで自分は行けないし不安になる気持ちすごくわかります😫😫
    もし店行ったらそのあと必ずチェックですね🤔それを拒むなら怪しい…
    もう世の浮気旦那に一喝どころか10喝いれたいくらいです😤

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    妊娠中でもたまに一緒に行きます💧笑

    たまたまばったり会っても
    特になにもないと思ってたんですが
    最近たまたま会ったりしたら
    旦那もその女の子も
    今思えば、気まずそうにしてたかな?
    とか思い込みかもしれないですけど
    そう思っちゃいました😞💧
    明らか態度が前と違うな〜。と。

    やっぱ、これって浮気に入ります?
    携帯見た事バレたくないんですけど...
    バレたくなければ
    誘ったやろ!とか言えないですよね😞

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に行かれてるんですね☺️夫婦一緒にいる姿を見たらその中にズカズカ入っていこうなんて思えないのが普通だと思いますが、なんせ普通じゃないですもんねその子は…😩
    あっ…とちなみにすみません…実は私歳が歳ですが現役で働いてます😂昼間は事務の仕事してて週末だけですが、店が急には辞めさせてくれなくて来月まで働かなきゃなんです💦って話がそれてすみません😔

    その空気読んだってなんか女の勘とかでしょうか…気になり出してそう見えるだけだといいのですが😣

    ゆうさんの旦那様が浮気かどうかは今の時点でなんとも言えないです😔
    ゆうさんの中でどこからを浮気と定めているのかもありますし、でも法的には不貞行為があれば浮気ですし…
    もし携帯バレたら、あんたが不安にさせる言動とるからやろ!って言ってやりましょう😤
    ゆうさんだけの問題じゃないですもん!不安を抱えてストレスをためさせられて、お腹の赤ちゃんも心配になります😣
    見られるようなことをした方が悪いです、そこで例えば逆ギレする人もいるし、自分がしたことより携帯見られたことのほうをネチネチ言ってくるパターンもありますし…
    ゆうさんの旦那様がどう出るかはわかりませんが、どう出ても、私は悪くないって言い張って大丈夫なんですよ🙆
    浮気の証拠集めなら見て良いってことにちゃんとなってますし😏
    ただ見たことにより、お腹の赤ちゃんも…本当に心配です😔

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    普通は、夫婦一緒に仲良く
    飲み屋とか色んなところに居てたら
    その中にズカズカ入れないですよね。笑

    でも、その子はおかしいので
    普通に入ってきますね。笑

    すごいですね💦体壊さないように、赤ちゃん気をつけてあとちょっと頑張ってくださいね😞

    不貞行為は今の所なさそうです。
    なので、浮気まではいかないと思うんですが...なんせ旦那から誘ってるんでそこの所どう思ってるのかだけは
    聞きたいとおもいます😞💦

    ショックもあるんですが...
    慣れたんですかね。。
    あまり前みたいにヒステリックに
    ならなくなりました。笑
    普通にしてるつもりなんですが
    やっぱりこの時間まで寝れないとなると
    気になりすぎて眠気飛んでるような気がします😭。
    赤ちゃん心配なんですが...
    元気に動いてくれてます😭💗
    ストレスはダメって言うのに
    妊娠してからストレスしかないです。笑
    やっと入籍もこの前済ませて
    落ち着いたなと思った矢先これですもんね。。
    もう私が割り切らなあかんのかなとか
    思っちゃいます😞💧💧

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いなくおかし子です!図々しい通りこしてなんかもうある意味尊敬する粘着さです💦

    ありがとうございます😊😊本当はすぐに辞めたいけどさすがに年末は忙しいみたいで😔もともと私男性が苦手でしてもう苦痛ですよ😭😭
    でも私2月に大阪の近くに引っ越すので(旦那がそこの人なんで)
    逃げる?去る?ように辞めます←笑
    あ、また私の話だすみません😣

    不貞行為がなければ法的には、セーフですね💦
    ただ、誘ったことがもし心の浮気なら…一番それが辛いかもです😔

    大丈夫って思ってても、ゆうさんの心が不安で寝れないのかもですね😣😣
    私も妊娠してこの時間までいつも寝れなくなりました😭
    ホルモンの関係か、情緒不安が増して最近はいつも不安しかないです私も…😩

    割り切るって新婚さんなのになかなかできるものじゃないですよね😔😔
    それをしたら諦めるってことになるし、旦那さんがエスカレートしなきゃいいのですが…💦💦
    旦那さん帰りはいつもちゃんと仕事終わって帰ってきます??

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね。。

    辞めたらゆっくり休んでくださいね☺️!

    心の浮気なら、これ以上
    夫婦生活できないですね。。
    お互いにしんどいだけなんで😞

    多分そうですね。
    不安でしかないです。
    もう、どう聞き出そうかしか
    考えてないです😞
    情緒不安定なりますよね💦
    私もヤバかって、またやばくなってます💧

    諦めた方が楽なんかなとか
    でも、諦めたらエスカレートするし
    とか色々考えてしまいます。。
    いつも帰ってきます😭
    飲み終わりも特に変わりなく
    帰ってきます。。
    なので体の浮気などはないと思うんですが...
    今回プライベートを誘ってるんで
    今までなくても、これからあるって事になりますよね。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊😊

    聞きたいけど、聞き方が分からないって感じでしょうか🤔
    ゆうさんが私に話してくれた気持ちをぶつけるのはどうでしょう??

    まだ私たち籍も入れたばかりやん?私もあなたの子を頑張ってお腹の中で育ててる中、あの子と仲良くしてるのが不安で仕方ないしそれがすごく今辛い。先輩のこともあったし…それに見ちゃったんだ携帯。どうしてあなたからプライベートを誘ったりしてるの?
    私、それを知ってもうどうかなりそうなくらいショック受けてる…。

    こんな感じでしょうか…旦那さんの反応次第になりますが💦
    諦める前に言って、懲りないならまた考えましょう??😖
    次がないように、ずっと疑って過ごすのも辛いと思います😔😔

    旦那さんそんなお店に行くほどですからもしかして男性が多い職場とかですか??🤔

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    その言い方なら当たり障りないように感じます☺️!
    が、携帯見やんって事になってても、見てしまったんで...
    それで離婚とか言われたらどうしようって思うと、なかなか言えず...😭

    多いですね💧
    しかもそのお店、旦那の友達が
    経営してるお店なんです。。
    で、そこで働いてる女の子なんですけど、行くなと言うても絶対行きます。。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯見たくらいで離婚って、あんたそれ自分がやってることのほうが罪重いからね?って言っていいと思います!🤔
    ただ見たことで離婚切り出しそうな感じならちょっと考えますね…誘ってはいるものの未遂ですよね??会ってないですもんね??💦
    ただゆうさんはやり取りや誘ったことがそもそも嫌だっていうのを冷静に聞いてくれるでしょうか…😣

    あっ、そんな繋がりがある店なんですね😫
    でも友達やったら、もう独身じゃないっちゃけん、家庭優先やろ?って言っていいと思うのですが、どうですか??💦
    それでも行くなら連絡先消してって、もう聞いたりしないでっていうのは約束させてもいいと思います😤

    ちなみに私と旦那は最初っからGPSつけてるんです、スマホのですね、離れてて不安だからって言われて、私はそんなんいつも監視されて嫌だって言ったけど(浮気しようとも思わないし)結局今もそのままですが苦笑
    けど逆に私も監視できるので今の情緒不安定で不安な時は見ます🙄
    今後プライベートで会ってないか不安でしたら旦那さんのGPS、オンにしておくのも良いかと…もし許可もらえるなら貰って(本当に何もないならGPSつけれるよね?みたいな笑)しばらく監視しておくのは…どうですか?やりすぎ感でてますか?💦💦🤔焦

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    実際今日は、会ってないですね。。
    お店行けばいつでも会えますが。笑
    しかも、土曜日もそのお店行く予定の忘年会あります。。

    冷静に聞いてくれればいいんですが
    絶対聞いてくれないと思います。。

    今回の事話し合えて
    認めて、謝ってきたら
    GPSなど提案しようと思ってます😭

    なんの為に誘ったんかが
    1番気になるんですよね。。。
    わざわざ休みってわかってても
    待ってるとか言うてるんで💧

    もしその子が来てたら
    多分家に帰ってきてなかったんでしょうね。。😞

    • 12月15日
deleted user

いや、あり得ませんね。

私なら、

最近女の子誘ってるでしょって普通に言います!

  • ゆう

    ゆう

    携帯見た事バレたくなくて...
    でも、モヤモヤするんで
    聞きたくて...。

    • 12月15日
non

私も妊娠中に同じようなことがありました。
旦那がキャバクラの女の子とLINEのやりとりしててムカついたので家出しました!言いたいことは言った方が良いですよ!
溜め込むとストレスになるので😫

  • ゆう

    ゆう

    ストレス溜まりすぎて
    また寝れなくなりました。笑

    家出効果ありますかね😞?

    • 12月15日
non

効果はなかったですね😑
でも1人になって落ち着く時間は自分にとって良かったです。

一番効果あったのは離婚してくれって言った時が1番効果ありました!w

子ども産まれるまではLINEのやりとりあったみたいですけど産まれてからは無くなりました!

離婚して子どもと会えなくなるのは嫌みたいです

  • ゆう

    ゆう

    産まれるまで後2ヶ月なんですが
    それまで我慢した方がいいんですかね😞

    離婚してくれって言うても
    わかったで済まされそうですww

    • 12月15日
cocone

回答も少し読ませて頂きました!
私も妊娠発覚までラウンジでチーママとして働いてました🍷
女の子ってほんとそれぞれなので、
チューとか色恋とか、そういう営業方法でしかお客様をとれない女の子ってたしかにいるので100%安全とは絶対言えませんから、奥様の立場からしたら不安ですよね💦
私も、主人が仕事の付き合いや友達との飲み会の延長で飲み屋さん行きますが、たまにわけわからん子がいるのわかってるので不安にならないといったら嘘になります(笑)
ただ、やっぱりお酒の入る場ですし
男ですから、下心全然ありません!は
ないかな〜と思います😰

実際、奥様とよく飲みにこられてたお客様も奥様いないときは平気で女の子口説いてましたし、あわよくばとは思ってるんじゃないかなと思います。
そのあわよくばを実際行動に移すかどうかはその人のモラルによるのでどうにもならないですが…。

私にももちろん経験がありますが、仕事柄まったく気がないフリも出来ないので、のらりくらりでプライベートは断っていました。
特に、奥様と来られてる方で奥様が嫉妬深そうな、厳しそうな方だとなおさら。後々トラブルになりますから
絶対にプライベートはNGでした。

男性側がどんなに女の子を口説こうと、結局女の子側が乗らなければ進展はないので、私ならとりあえず静観します💦
携帯見たのバレたらヤバイならなおさら問い詰められないし…
旦那さんにバレずに女の子に忠告できるくらいの仲ならば、「うちのが誘ってるみたいだけどすぐ本気にしちゃうから、相手にしなくていいからね〜!」とか、連絡とってるの知ってるからねくらいの牽制はしてもいいかな?と思います🙂

  • cocone

    cocone

    なが!!!!!(笑)
    読むの大変ですね(笑)すみません😫

    • 12月15日