※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチ
家族・旦那

人生で初めて旦那のスマホメールをこっそり見てしまいました。浮気を疑…

人生で初めて旦那のスマホメールをこっそり見てしまいました。
浮気を疑ってではなく義母や義兄が私の悪口を言っていないか、旦那はどんなことを言っているのかが気になって…。

夫婦で旅行に行ったときの写メ(私一人しか写ってないもの)を義母や義兄どころか義兄の彼女にまで勝手に送っていました。

絶句です。理由はともあれ勝手に人のスマホを見た私が悪いです。見なければ良かった話です。
だけど…情けなくなりました。
おちのない話ですみません…

コメント

まぁーママ

わかります😅
私も義母とのLINE見た事ありますが、会社の旅行で3泊4日出掛けた事があっていちいち私に着いたの?とか何回もしつこく電話きたり息子に直接言えよ!とか思いながらその間にLINEのやり取りで「〇〇ちゃん(私)に楽しかったっていうんじゃないよ〜仕事で行っているんだから仕方ないって言っておいたよ」って文を見つけてしまい…旦那は返信していませんでしたが毎回嫌いが増します😤
そんなに心配なら着いていけばーかって思いながらこんなイライラするなら見なきゃ良かったって思いました!笑
なぜマッチさんの写メを送ったんですかね?
私なら見た事も言って何勝手に送ってんの?ってブチ切れます😡