※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

はぁーあ、私が体調崩してて明日休みの夫は今夜はゆっくり寝な!俺が息子…

はぁーあ、
私が体調崩してて明日休みの夫は
今夜はゆっくり寝な!
俺が息子寝かしつけたり頑張るから!

って言ってたのに次女寝かしつけながら
一緒に寝てた私を叩き起こして
○時にミルクあげたよ!おっぱいじゃない?って💦

今夜は私をゆっくり寝かせてくれるんじゃなかったのか?
頑張るんじゃなかったのか?
期待した私がダメだったか、、、

目の前でおっぱいあげてたらソファーでグースカ寝てるし。
仕事で疲れたなら早めに寝ていいよって言ったのに。
叩き起こされてそれじゃイライラしますよ。

仕事から帰って来てマッサージも行ったよね?
私が体調悪いから、大変だから早く帰るねって言ったのにマッサージ行くとか無いらと思ったけどね。
分かっちゃいたけどね。私だって行きたいのにね〜

あー愚痴が止まらなくなりそうなのでこの辺で。
たた吐き出すところがなかったのて失礼しました💦

コメント

スヌーピー

期待しないのが一番です(´・ω・`)

  • えりまり♡

    えりまり♡

    やっぱりそうですか?
    期待した私がダメでした💦
    結局そのままテレビもエアコンも電気も付けっ放しで寝られそうだったので、起こして寝室連れてきました💦

    • 12月15日
こまねこ

うわーイラつく( ; ; )
体調悪い時頼りにならないと本当叩いてやりたくなりますよね!
起こすな!一から十までやってから頑張ったって言ってくれ!
で、このイライラぶつけるとイライラされ返されるんですよね😂
面倒くさいから結局妻が我慢して終わり。不平等過ぎる😭😭😭😭😡😡😡
共感し過ぎてすみません!

  • えりまり♡

    えりまり♡

    ほんとそれです!!!こんなにすぐ起こされると思わなかったです😅

    イライラぶつけると、なんかこっちが悪いみたいに帰ってきますよね!なんだあれ?(笑)だから我慢なんです😓

    共感してもらって嬉しいです😂😂

    結局そのままテレビもエアコンも電気も付けっ放しで寝られそうだったので起こして寝室連れてきました💦

    てか、お子さん11月生まれと7月生まれでうちの娘たちと同じです( ˙꒳ ˙ )長女11月16日で次女7月29日なので近くてちょっと嬉しいです😆

    • 12月15日
みゆち

期待しちゃいますよね、たまに優しい言葉かけられたら(´・ω・`)

先週風邪を引いてたら
明日休みだし俺が全部やるからもう寝てな!
って言われたので心配でしたが19時に布団に入りました。

まずイヤイヤ期の娘にぶちギレる声と娘の泣き声、ミルクの時間で泣きじゃくる息子の声。
キッチンからイライラしてるんだろうな~って分かるガシャン・バタンっ・ジャーーーーーー!っていう食器の音と水の音。

こっちがイライラしてきて結局リビングに行ったら
ミルクの作り方分かんないし💢
娘は何でこんなにワガママなの💢
食器用洗剤足りない(もうない)💢
と旦那からの愚痴が止まらず。

もういいわ。と呆れてキッチンに行ったらシンクから床から水浸し...
掃除をして娘を寝かしつけて寝ました。
旦那は次の日休みだからと夜更かしです。

  • えりまり♡

    えりまり♡

    期待しちゃいました💦
    今朝になって聞いたら、おっぱいは俺は出ないから別の話だから!って言われました(笑)
    オールミルクでやるんじゃなかったのか!と言ってやりましたけどね💦

    分かります!
    ガチャガチャ、バタんっで音嫌ですよね💦おまけに子供は泣かすし、うちも似たような感じの時ありましたよ💦

    そうそう。次の日休みだからって夜更かしされても私は調子悪い中やってんのにって思ってしまいました💦

    • 12月15日