※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
ファッション・コスメ

14gの軟骨の穴に18gのピアスを入れていると穴が小さくなりますか?😓💦開け…

14gの軟骨の穴に18gのピアスを入れていると穴が小さくなりますか?😓💦
開けてから2年くらいは経ってます。
昔開けて半年くらいで18gのピアスをしていたらピアスがとれていて知らないうちに塞がったしまいました😢
2年経ってると大丈夫でしょうか💦

椎名林檎さんの安全ピンピアスが可愛くてほしいなぁと思ったのですが、18gとかしかなくて...💦😭

コメント

hi

体質にもよるかもしれないですが、私は開けて10年以上たっててもゲージ小さくしたら穴も小さくなっちゃいました😣

• ruru

ruru

やっぱりそうですよね😭💦

• 12月14日
桜子

小さくなると思います!
14gのピアスをしていましたが妊娠中に外してて最近したらめっちゃキツかったです!

• ruru

ruru

私妊娠中寝る時横しか向けなくて、片方の軟骨が膿んで塞がっちゃいました😂

• 12月14日
ウッディ

小さくなるかもしれませんね💦
無理やり入れたら入るとは思いますが…

• ruru

ruru

無理矢理はビビりなのでしたくないです😂
    小さくなりますよね😓

• 12月14日
ゆんぺー

軟骨に大量にあけてます(*^^*)
軟骨でも小さいピアスをずっとつけたままだと、やっぱり少しずつ穴も小さくなります(>_<)
あけて7年くらいの穴に小さいピアスを付けっぱなしにしてたら、最初につけてたのが入らなくなったので、少しずつ拡張して戻しました💦
お出かけのときだけ付け替えるくらいであれば大丈夫だと思います٩(•ᴗ• ٩)

• ruru

ruru

耳たぶもすぐ小さくなるし、軟骨もやっぱりなるんですね💦💦
    軟骨拡張痛そうです😱
    せめて16gのをお出かけ用に買おうかなぁと思います😭💦

• 12月14日
  • ゆんぺー

ゆんぺー

16Gでも18Gでも、ずーっと付けっぱなしにしなければ大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    付け替えが面倒なんですけどね💦笑

• 12月14日
  • ruru

ruru

めんどくさいですよね😂
    いま全部の穴年中付けっぱなしなので忘れそうです😂笑

• 12月14日