※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜矢子
妊娠・出産

生理が27日遅れていますが、検査薬は陰性。最近乳首が痛いです。妊娠か不安です。

こんばんは今日で生理が27日遅れています。検査薬をしても陰性だし😭けど最近乳首が痛いです。妊娠してるのか、違う事で生理が遅れているだけなのか不安です。

コメント

しらす

検査薬も陽性なら確実なんですけど、
陰性は怪しいですね。
一回産婦人科に行ってみてはいかがですか??
もしかしたら触診みたいなのはされるかもしれませんが原因がわかった方が安心すると思います!
とりあえずはなるべく不安にならない方がいいですしね!

• 亜矢子

亜矢子

そうですよね⁉やっぱり一度産婦人科に行った方がいいですよね⁉

• 12月13日
  • しらす

しらす

はい!その方が生理不順だとしても対策できるし安心できると思いますよ!

• 12月13日
  • 亜矢子

亜矢子

そうですよね⁉近いうちに産婦人科に行こうと思います

• 12月13日
みかん

27日だとさすがに排卵遅れたとかはないかもですね😭
病院で一度みてもらったほうがよいかもです💦🙏

• 亜矢子

亜矢子

10月12日に生理が来て11月の生理予定日が11月16日だったんですが11月12日から薄い色の出血が出て14日に出血が止まり検査薬が出来る時期に検査薬をしたんですが陰性
    生理が来るかと思ってたんですが全然生理が来る気配もなく三回程検査薬をしたんだけど全て陰性で
    12月の生理予定日は21日です

• 12月13日