※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
子育て・グッズ

グラタンを作ったけど食べられず、納豆とご飯を食べたが、料理を断られたら他のものをあげますか?

今日はグラタン作ったのに、食べませんでした。納豆とご飯が食べたいと言われたので、それをあげたんですが、、みなさんなら作った料理をいらないって言われたらあげないですか?それともほかのなにかを与えますか?

コメント

そらまめ

今は食べてくれなかったら別のものあげちゃってます😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

主人ですか?子どもですか?

• 2Lii

2Lii

子供です

• 12月14日

いらないと言われたらあげないです。

いらないと言えば好きな物が食べられると思われると大変なので💦

aaa💙

子供なら他のものをあげますが、旦那なら何もあげないかも(笑)

なぁ〜お

基本好き嫌いなく食べてますが、もし言われたら量を減らして少しは食べさせたり、何品か作ってるのでその中のものを多めに食べさせたりはしますが、わざわざ別のものを作ってあげたりはしません。

maple

少しだけ食べてみよ!と頑張ってもらい、そのあと本当に食べないなら納豆とか海苔巻きとかあるもので食べさせます!作ったり他のものは出しません💦