※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

入院の準備で使い捨ての母乳パッドが必要です。どれくらい持って行けばいいでしょうか。

入院の準備で、母乳パッドと記載があるのですが、これって使い捨ての母乳パッドでいいんでしょうか?
またどれくらい持って行けばいいでしょうか(´・ω・`)

コメント

使い捨てで大丈夫です。一袋そのまま持って行きました😃

ドラえもん

自分は使い捨てのパッドを使ってました!
洗ったりする手間がないので😅

主さんの母乳の出によってですけど、自分は出産してすぐは溢れるほど母乳が出ていたのでちょくちょく変える必要があり、結構枚数必要でしたけど🤔

タオルでも代用できますし🙄

まりっぺ

良いと思います😊
私は病院で3枚、入院セットに入っていたのですが、思ったより母乳が出たのと赤ちゃんがまだ上手に吸えなかったので足りなくて旦那に持ってきて貰う事になったので、とりあえず10枚くらいあると安心かな?と思います!!

としたろう

皆さん、出産直後から滴る母乳羨ましいです😅
私も1袋用意して行きましたが、全然出ず😅
退院してからも1回もお世話になることなく混合でした😂

╰(*´︶`*)╯

使い捨てを一袋持っていけばいいと思います。
私は出産後翌日から授乳中に反対の胸から滴るくらい出てきて、授乳毎にパッドを変えてました。それでも、一袋あれば足りました♡
退院後少ししてからはパッドが必要なくなり、一袋使い切るタイミングでちょうど無くなりました(*´-`)
ま〜さんの母乳の出具合にもよりますが、取り敢えず一袋買って持参すれば良いと思いますよ!!