※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandadada
その他の疑問

鮮明な夢を見ました。実家で兄弟と食事をしている時に(現実世界では両…

鮮明な夢を見ました。

実家で兄弟と食事をしている時に(現実世界では両親とは犬猿で数年顔を合わせていません)父が帰って来て私だけ無視しました。私が「ただ質問してるだけなのに…」と言うと父は私の頭を撫でました。が、私は無視した父を許せませんでした。

食事を続行していると母が買って来た美容家電に火がつきました。妹曰く火がつく家電製品だそうです。

その火がだんだん大きくなり、青い炎になり、最終的にドクロになる夢を見ました。ドクロは笑っていて、なぜかヘルメットをかぶっていました。

妹がその家電製品について説明するためになぜかシチューを指で触っていました。私は「指じゃなくてせめてスプーンですればいいのに…」と言いました。

夢の中の出来事なので伝わりづらくてすみません。
すごく鮮明だったので気になって…

普段ならそこまで気にしないのですが、最近主人と喧嘩したばかりなので気になってしまって(*_*)

占いが得意な方いらっしゃいませんか?

コメント

ヒナママ

占いが得意ではありませんが
私はちょっと変わった夢を見たときは
夢占いで調べていますよ〜

当たってるかはわかりませんが
気になるようでしたら一度
夢占いで検索して見てください!

• pandadada

pandadada

ありがとうございます!

• 12月13日
pandadada

携帯の不調で何度も同じ内容の投稿をしてしまいすみませんでした!

まめた*

夢…私もよく見たりします😅
私の場合、予知夢が多いのですが夢には本人の欲望?が現れる様なので、喧嘩したなら仲直りがしたい、仲良く無いのに仲良しだったなら隠し事や不満がある、みたいに逆の意味があるそうです。笑
ちなみに私は離れ離れになった自分の子供が、亡くなる夢を見た事があります。

• pandadada

pandadada

そうなんですね!
    私はたまにしか夢を見なくて今回はあまりにも鮮明だったので気になってしまったんです。
    見た夢の逆の意味、成る程そうなんですね〜

• 12月13日