※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

先週金曜に陽性で6.4mmの胎嚢確認。今日13mmで赤ちゃんも見える。4週4日で、大きさと週数が不安。

お世話になっています!

前回先週の金曜日に検査薬で陽性が出て受診時6.4mmの胎嚢を確認できました。また1週間後来てくださいと言われましたが、時間が取れず今日受診しました。
今日受診した時に胎嚢も13mmに大きくなって中にも丸いリングみたいな赤ちゃんになるものも見えるから順調ですよ。4週4日くらいです。と言われました。
13mmって4週の大きさなのでしょうか?ネットで調べてると5週ころ~の大きさと書いているものもあって、排卵日は排卵誘発剤打って11月17日あたりとほぼ確定できてます。週数と大きさがよくわからなくて・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

15,3ミリで5w3dでした!
そんなもんだと思います!

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨

    • 12月13日
えーなん

ネットの情報をあまり信用しない方がいいですよ!
嘘や間違っていることも多いです!
それにサイズなどは個人差もあります!
この週数でこのサイズじゃないとおかしいとかダメとか気にしてたらキリがないです💦
先生が順調ですよって言ったらそれを信じるのが1番いいです!
先生の言葉を信じれなかったらこれから先の妊娠生活ずーっと不安ですよ(^^;;
「ネットで検索魔にならない」が1番ストレスを溜めない方法でした( ´∀`)

  • あんこ

    あんこ

    なかなか時間があると検索魔になってしまって・・・😅先生を信じます👍

    • 12月13日
  • えーなん

    えーなん

    前コウノドリで「あなたのお子さんのことはネットには載っていませんよ」みたいな言葉がありました!
    ホントその通りだと思います(°▽°)
    時間があるとついつい検索しがちですが、あくまで参考程度にされた方がいいですよ( ´∀`)

    • 12月13日