※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
雑談・つぶやき

早産傾向で自宅安静開始1日目。あと4週間はお腹の中にいてもらわなきゃ…

早産傾向で自宅安静開始1日目。

あと4週間はお腹の中にいてもらわなきゃね。最低限の家事ならしてよいとの許可をもらったけど、突然のことで少しでも動くことが怖くなってしまった昨日。
今朝は娘と旦那の朝食準備して、送り出したあと片付け及び洗濯。そのあと、昼までごろごろ。
昼食代わりにニンジンりんごジュースをつくり、夕食の支度。のんびりしていたら2時間台所におったわ。キツくはないんだけど、再び横になりまーす。1時間ほど休んだらお風呂洗いに行こうかな。

母が買い物を頼まれてくれて助かった。早目の里帰りを考えたけど、やっぱり自宅がいいなー。Wi-Fi装備でネット見放題は、重要ポイントやもん。

コメント