※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu
家事・料理

旦那のお弁当を今作って深夜3時にはお家を出ます。(食べるのはお昼頃)…

旦那のお弁当を今作って深夜3時にはお家を出ます。(食べるのはお昼頃)
その場合一度冷蔵庫に入れてお仕事行く前にレンジで温めた方がいいのでしょうか?
こんな時間帯に仕事に行く事がなかった為どうしたらいいのかと思い質問させていただきます(;_;)
今回のおかずは海老フライとオイスターソース野菜炒めです!

コメント

❤︎男女ママ♡

冷蔵庫にいれて冷たいまま渡します
ちんはしません

  • gu

    gu

    ありがとうございます😊参考にさせていただきます‼️

    • 12月13日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    チンしてもたせるとお弁当痛んでしまうので、気をつけてくださいね

    • 12月13日
  • gu

    gu

    そのまま持たせたいと思います☺️🙏

    • 12月13日
s ♡

今の時期冷蔵庫にいれず常温でいいと思います‼︎

食べる頃には結局冷めてしまってるしそのまま持たせたらいいとおもいます♩

  • gu

    gu

    ありがとうございます🌈参考にさせていただきます☺️

    • 12月13日
pipipipipi

旦那さんの職場にレンジがあるなら、冷蔵庫入れといて食べる前にチンしてもらいますが、ないのであれば仕事行く前にチンします🙌🏻

  • gu

    gu

    トラックの運転手なのでレンジがないんです😭しかも暖房もつけてると思うので冷蔵庫いれときます🌈

    • 12月13日
みーれー

職場にチンがあればそのまま冷えたまま持たせます!
チンがなければ1度温めてから持たせます~(^-^)/

  • gu

    gu

    レンジがないので起きたら旦那に温めるか聞いてみます🌈‼️

    • 12月13日
Y.S.R

今の時期でしたら
冷蔵庫に入れずそのまま
持たせてます😊💓

温かいまま持たせると
傷みやすいから!と母に
しょっちゅう言われてたので😂😂

  • gu

    gu

    やはり痛みやすいですよね😭
    トラックの運転手なので暖房で痛まないか心配です😭

    • 12月13日
  • Y.S.R

    Y.S.R


    暖房不安ですよね😭😭

    この時期でも保冷剤
    必要かな?ってなりません?

    うちの旦那は
    外仕事で車に置きっぱなしなので
    天気の良いひは
    保冷剤入れようか迷います😂😂

    • 12月13日
ゆー

保温のお弁当じゃない時は
保冷剤入れてました(笑)
でも食べる時冷た過ぎて
ご飯がカチカチだそうで
それからは保冷剤はやめましたよ!
でも暖房かけるなら
保冷剤必要かもですね🤔
私ならお家が暖かすぎ無ければ
常温で、出る時保冷剤入れます!
冷たかったら
車の暖房であっためろって(笑)(笑)

  • gu

    gu

    ご飯カチカチになりますよね😭
    車にレンジがついてればいいのにと毎日思います💦笑
    お弁当の食材が痛まなければこんなに悩むこともないのに😂笑

    • 12月13日
  • ゆー

    ゆー

    わかります(笑)

    保温のお弁当いいですよ!

    • 12月14日