※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠中でつらく、第2子を待ち望んでいる女性の悩み。前駆陣痛や体調不良で辛いが、ラズベリーリーフティーなどで頑張っている。同じ週数の方に安産を願っている。

明日から臨月、、本当に辛くてしんどくて、
やっと授かれた幸せよりも悪阻にやられて
長い長いマタニティ期間でした(;_;)
でも望んでやっと授かれた第2子なので、誕生が
待ち遠しくてたまりまんし、しんどくてつらくて
上の子もしっかり遊んであげられない罪悪感と
前駆陣痛も29wから始まって、ひどい腰痛、頻尿
上の子の夜泣きで寝られなくて寝不足で
早く産んで楽になりたい気持ちでいっぱいです😭
ダメ母なのは分かっています。

AMOMAのラズベリーリーフティー、
スクワット、オロナミンCをジンクスだと思いますが
頑張ってます😭💧

同じ週数の方、あと少しですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
スルっと安産だったらいいなぁ、、

悩みでなくてすみません(;_;)

コメント

あむ

出産予定日近いですね〜✨
あたしは31日予定なんですが今の所前駆陣痛もおしるしもなしです😅
臨月入って今全力で息子と遊んだり、スクワットしたりしてます💞
あととにかくハグですね!!
あと少しだよ〜っていうのと大好きだよ〜っと伝えてます
うちのは臨月入ってから急に夜泣きが落ちつきました
その前はびっくりするぐらい泣いていたんですが💧
ジンクスのオロナミンCはあたしも昨日やりました( 笑 )
あと30週からラズベリーリーフティは飲んでます(❁´ω`❁)
18日は新月と大潮が重なるらしいのでそこら辺に期待しながらまだ子宮口みてもらってないのでドキドキしながら過ごしてます( ̄▽ ̄;)
早く楽に…早く会いたい!

  • rin

    rin

    近いですね😍❤私は1月10日です🤰
    私は後期悪阻がまだいるのか、全力で動くこともできず、ひたすらぎゅーしたり、お話したりするくらいで😭
    ママ、ママが凄くて、いくら好きと伝えても、抱っこしても寂しい思いさせてるかなと(;_;)💧
    あむさんのお子さんは何か察してるんですかね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝うちのも何か察してママっ子なのかもしれません😳✨
    ラズベリーリーフティー、不味くないですか?😭私は飲むたび苦痛で(;_;)(笑)
    18日、たしかに聞きますね!!
    私もその頃には37w間近なので産まれてほしいです(;_;)💧早く会いたい反面、早く楽になりたいですね😭💧
    おしるしもあり、毎日前駆陣痛ありますが、私はまだ子宮口開いてないみたいです😭
    お互い安産でありますように✨
    コメントありがとうございます😍

    • 12月12日
  • あむ

    あむ

    ママ、ママは凄いですよ〜💧
    寝てる時は首に縋り付いて寝てます( 笑 )
    きっと不安とか寂しいとかもあるけどお兄ちゃんになるって意味を少しずつ理解しようとしているんだと思います✨
    前駆陣痛ってどんな感じでかんじますか??おしるしあり羨ましい✨
    ラズベリーリーフティは冷して飲んでますがあたしは結構ハマっちゃってます(❁´ω`❁)元々焙じ茶とか好きなので少し渋いお茶がハマるのかもしれませんね✨
    お互い新月に期待しながら無理しないで残りわずか過ごしましょうね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 12月12日
あい

私も悪阻と低置胎盤と臍帯下垂と切迫早産で入院プラス上の子の後追いや歩き始めの危なっかしさなど、本当にしんどい妊婦生活でした😢

ここまで本当によく頑張ったな、ラストスパートだぞーこれが終わったら自由に動けて上の子も目一杯抱っこできるぞーって気合い入れてます😊

あと少し頑張りましょー✊😆

  • rin

    rin

    予定日近いですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    大変でしたねほんとうに😭💧
    お子さんもまだ小さいですね(;_;)
    やはり幸せな反面、辛かったですよね(´;ω;`)

    本当に赤ちゃんも上の子も自分も
    よく頑張った!と思いますよね🤰✨
    もう少し、お互い安産でありますように😍
    コメントありがとうございます😭❤

    • 12月12日
なつ

私もやっと今日から37wで
ほんとにマタニティ期間が長く感じて
7か月頃から頸管が短いから安静だったりとか
その度、その度に会いたい気持ちの方が
凄く強かったので
36w入った頃からスクワット始めちゃいました😅😅
あとは赤ちゃんに話し掛けるしかないですね(๑´ڡ`๑)💓