※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつ
家族・旦那

転職関係の話し合いでわたしと旦那ではなしあってきめたことを旦那が義…

転職関係の話し合いで
わたしと旦那ではなしあってきめたことを
旦那が義母にも相談したみたいで
義母がそれはやめておいたほうが良いと言ったみたいで
旦那が母さんがやめたほうが良いんじゃない?と言ったから
もう1度考えなおすと言ってきました。
あんなに話し合いをしたのに。。。
結局母親の意見かよって違和感、もやもやしてしまってます。
なんで義母の、意見で考えが、かわるの?
おかしいとおもうのは
私だけでしょうか。

コメント

mmmys

モヤモヤするの分かります(´・ω・`)

親に相談する時点で、親の意見も聞きたいという事ではないでしょうか??
ただ、小さなお子さんもいらっしゃいますし私だったら夫婦で決める事なのに…って思っちゃいます😭

  • うつ

    うつ

    ありがとうございます。なんでも母親に、って感じな旦那です
    確かに年長者の意見は必要かもしれません。でもなんでそんな簡単に変わるんだ😂てもやもやです。

    • 12月12日
♡♡♡ 🌹

一応旦那さんからすれば
母親であり家族でもあるので
相談したのかもしれませんね(;ω;)
けど母親がどう言おうが
母親には関係のない事だと思うので
私は私たちの決めた事を
貫くと思います✌🏻

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その気持ちわかります!
うちの旦那も同じ事しました。

歌う犬

おかしくないんじゃないですか?
同居してたなら家計は同じだから…って考えもあるかも知れないですが
別居なら意味分からないですし…

同居ですか?

coro.s

わかります。
うちのマザコンもそうです。

なんのために、
あんなに言い合いして
決めたことなのに
そんな簡単に揺らぐものなの?
って感じですよね。