※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありふマミー
家族・旦那

愚痴です私は子供の服とかを買い物するのが好きです✨今しか出来ないオシ…

愚痴です
私は子供の服とかを買い物するのが好きです✨
今しか出来ないオシャレとかあるし買い物してるとストレスも紛れるし😊
でも買い物して帰宅するとまた買ってきた…と言うようなオーラを義母が全身から放ってきますm(._.)m
たまに直接言われることもありますがあまり直接は言ってこず、その代わり顔や身体からのまた買ってきたオーラがホントにスゴいんです💦
言われずとも分かるほど…
大量買いしてるわけでもなくちゃんと考えて、去年のはちょっと小さくなっちゃったからとか必要性を考えて買っています❗
たまにはどうしても可愛くてかったりするものもありますが😅
多分義母が買ってきた服もあるから買わなくても足りるでしょと言いたいのかもしれませんが
正直義母はセンスが悪いので義母の買ってきた服はあまり着せたくありません(..)

子供はすぐに大きくなっちゃうしすぐに服も小さくなるのも分かってるけど、オシャレさせたいと思うのはダメなんですかね(..)

コメント

MHK

私も子供服大好きでシーズンごとにたくさん買います。
もったいないとか、すぐ着れなくなるのにとか…色々な考え方の方がいるとは思いますが、好きなものを着せることで私のテンションも上がってストレス発散にもなり、楽しく育児や家事ができるので私はこれでいいです。
最近は上の娘もオシャレを楽しんでくれているので嬉しくなります。

• ありふマミー

ありふマミー

そうですよね😆🎵
    子供にオシャレさせてあげれるってテンション上がるしその日のモチベーションも上がりますよね😊
    わたしもそれでストレス発散してるところがあります🎵
    義母には文句言われますがこれからもオシャレさせます(^-^)
    ありがとうございました✨

• 12月12日
ママリ

自分の子どもに好きな服着せて何が悪いんでしょうね⁉︎
それに、大きくなれば自分の着たい服を着るようになるので、今だけの楽しみですよね♡

貯蓄もせず、旦那の稼ぎを好き勝手使うのはタダの頭の悪いアホかと思いますが、そうじゃないなら堂々と買って着せちゃったら良いと思います♡♡♡
大体、義母とかが買う趣味の悪い服着せると子どもも可哀想ですよね。笑

• ありふマミー

ありふマミー

着せたい服を着せれるのってホントに最初のうちしかないですもんね✨
    義母に負けずにオシャレさせます🎵
    ありがとうございました😊

• 12月14日