※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させて下さい(°_°)仕事の付き合いでも女の子がい…

モヤモヤするので吐き出させて下さい(°_°)
仕事の付き合いでも女の子がいるお店NGだったのに行ってました😅
接待だから送迎頼むって言われてて23時過ぎまで起きてたのに急に三次会行くからタクシーで帰るって言われ、、😭
それならもっと早く言ってほしかったし。
帰ってきてどこいったの?って聞いてネットで調べたらスナックのお店。でも旦那はスナックじゃないって言い張ります。じゃあなんでHPにスナックって書いてんのよ💢妊娠中だからか余計いらいらする〜。正直にごめんでいいじゃん。何で隠そうとするかな、、。 長文申し訳ないです、😂すこしスッキリ笑

コメント

クー

旦那さんなりに嫌な気をさせないよう誤魔化したんでしょうがお店の名前言っちゃったらバレますよね🤣
私は夜の店全然言っていいよ〜ってタイプなのでaさんの発言が思わず可愛くてコメントしちゃいました❤️

• a

a

コメントありがとうございます😊
    隠すなら最後まで隠してほしいです⤵︎
    全然ですよ!わがままばっかりです笑私もびぃちゃんさんみたく心広くなりたいです、、😭 ✨

• 12月12日
  • クー

クー

旦那さんの可愛いところですね🤣
    お店の名前も嘘つけばバレないのに。笑
    うちの旦那は飲みに行くこと殆どないので、たまーにの飲み会くらい羽目外して楽しんでって思いながら見送り、帰って来るのも次の日ですよ🤣💦
    子どもが産まれたらちゃんと家には帰って来てもらおうと思いますが🤔笑

• 12月12日
  • a

a

酔ってるからか頭回ってないんですねきっと笑🤣 私旦那が朝帰りなんてしたら激怒です😡 不安になったりしないんですか?😳

• 12月12日
さく

うちも毎回それで喧嘩してます、、、
付き合いと言われキャバクラ、スナック、クラブ。ホントやめて欲しいです😠でもこちらがどんだけ嫌と伝えてもわかってもらえず、もうどうしようもないです、、、うちの人も平気で嘘つくので余計にイライラです!

• a

a

私 行ってたの初めて知ったんでもう頭真っ白になりました😩笑
    嘘ついてバレないと思うんですかね、、。 それなら正直に言ってもらった方がまだ気が楽です😤

• 12月12日
omochichan

隠そうとするのは単純な話で、知られたら嫌がられるって分かってるからですよね😌仕事の付き合いでもNGは少し厳しすぎるのかな!?と思っちゃいました💦業種によってはそういうお付き合いもあるでしょうし…💦束縛しすぎるよりも信じてあげた方が、旦那さんも正直に話してくれてかえって安心できるかもですよ❣️

• a

a

信じれたらすごい楽なのに信じれないです😭嘘がバレないと思ってるのか残業と言いながら夜中まで遊んでたりしてた事があったのでまた嘘ついてんのかなーとか考えちゃいます😭束縛したくないのになーと考えながらもついつい😅

• 12月12日
  • omochichan

omochichan

遊んでたり…って女の子とですか?😥それだったら束縛しちゃうのも当然ですね💦

• 12月12日
  • a

a

その時は男友達としか聞いてないです😅 でも別居中の時 LINEの一言に○○日まで別居中って変えてあって何がしたいのか理解できないです😅笑

• 12月12日
せな

同じですー😑
つい先日旦那さんが、
仕事の忘年会の三次会で
キャバクラ行ってましたー🤢
"行ってない"と嘘をついた後に
行ってたことが分かって😰
"傷つけるから言わなかった"とか言われました…
それって優しい嘘?だけど全然嬉しくなくて💧
あんまり行ってほしくないけど、何より嘘をつかれた事実にショック過ぎて…ケンカしました…
正直に言ってほしいですよね😞

• a

a

わかります!!嘘つくんじゃなくて正直に言ってほしいです、、、⤵︎
    私もきょう旦那帰ってきたら絶対喧嘩です😩

• 12月12日