※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた北海道
ココロ・悩み

産後2年間セックスレスで、2人目を考えているが気持ちが乗らず悩んでいる。旦那も性欲がなく、自信を失っている。同じ悩みを持つ人や解決策を知りたい。

産後のセックスレスについて。
子供が産まれてから2年ほどセックスしていません。そろそろ2人目が欲しいのですが、産後すぐ旦那のことを拒んでしまい中々そういう気になれません。。(産後うつが酷かったせいもあり、子供に無我夢中でした。)

いま子供が欲しいと思っても、セックスってどうやってすればいいのかなんて真剣に考えてしまいます。
旦那も本当に性欲がなくなってきています。

ネットで検索すると、自分に自信がなくなってきました。もはや雰囲気作りも出来ないです。
同じように悩んでる方、または解消した方、いらっしゃいませんか。誰にも言えない悩みです。
情けなくて涙が出てきました。
旦那には子作りしたいと言っていますが、旦那からのアプローチは無くなりました。

心が疲れているので中傷、批判コメントは遠慮願います。宜しくお願い致します。

コメント

子作りしたいって理由で仲良し再開すると、また子供できたときにレスになる気がします。
仲良し=子作り
みたいな考えが旦那さんに定着しちゃうかな?と😭😭

私も旦那とレスになったときあって
どうにか解消したい!と思って
おやすみのチューしよ〜〜ってくっついて、もう一回!もう一回!って何回もおねだりしたら、そういう雰囲気になったりしましたよ💪💕
あとこちょこちょは100%そういうモードに入ります(笑)
私、わき毛触らせて〜
旦那、やめてよ〜
私、え〜〜いいじゃん!
旦那、やだ〜
私、じゃあ乳首触らせて〜
旦那、いいよ〜
みたいになります(笑)😂😂😂

男性的には、雰囲気から入るほうが絶対いいと思います!
例えば、普段お風呂に一緒に入らないなら、お風呂沸かしたから一緒に入ろう〜🎶とか、今日は腕枕してもらう〜💑とか甘えてみたり☺️

旦那さんからアプローチがないならこっちから仕掛けるまでです!💪💪❤️

• ぽんた北海道

ぽんた北海道

ありがとうございます。文章読んでいて元気が出てきました。
    昔は甘え上手だったのに、子供を産んでから甘えの仕方がわからなくなりました。

ごくたまーに、旦那が胸を触ってくるのですが、私がすぐ嫌な気持ちになってしまって、雰囲気が続きませんでした。

最初から無理だと決めつけていたかもしれません。。

可愛いこちょこちょと腕枕をしてもらうところから始めてみます😊✨

誰からも意見なんて来ないだろうなって塞ぎこんでいたので嬉しかったです。

ありがとうございます💕

• 12月12日

退会ユーザー

私なんかの言葉で元気出てくれてよかったです😞😞❤️
    ごくたまに胸を触って来たときに、仕返し〜って言って乳首ちょんって触ってみたらきっと喜びますよ❤️笑

少しずつ甘えたり、触れ合ったりが夜の仲良しに繋がるかな?( 'ᴗ' )と思いました😍🙌🏾🎶

レス解消できますようにっ💑

• 12月12日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はレスになるのが嫌なので、私から誘いました。子作りっていう感じでしたい!といったら避けられると思ったので、雰囲気作りをして…旦那のアソコを刺激したらその気になってくれました。それからはレス解消…でもまた妊娠中なのでまた私から誘う日がいつかくるはず。

• ぽんた北海道

ぽんた北海道

やはり雰囲気作りが大事なんですね。いまの下着もユニクロしか持ってないので、可愛い下着を買っておこうかな。。

旦那のモノを触れるか、自信がないですが少しずつ頑張ってみます。
    ありがとうございます😭✨

• 12月12日
そうママすけ2

私もなかなかそんな気分になれなかった時ありますが、旦那からの誘いは断らないようにしてます。余程体調が悪いと別ですが…😣
その為には自分の気持ちをまず盛り上げないことにはできないので私はスマホで管能小説を読んで想像を掻き立て気分を盛り上げ、準備万端にしておきました(笑)無理矢理毎日ムラムラしておく感じです😅
ムラムラが限界にくると流石にこっちが誘いたくなってくるので自然と雰囲気も変わってくると思います😁
一度お試し下さい(^^;