※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

3か月の娘が母乳を嫌がることがあり、ミルクはよく飲む。完母を目指しているが、理由が分からずショック。何が原因でしょうか。


混合で育てている3か月の娘がいるのですが
最近母乳をあげると嫌がる時があります。
ちゃんと飲んでくれる時もありますが
の飲んでくれない時の方が多いですね😭😭

泣きながら一回吸ってからすぐ離しちゃいます。
その後にミルクをあげるとゴクゴク飲むので
お腹がいっぱいとかではないと思うんですが…

ミルク代も浮かせたいし完母を目指してるので私もショックです何ででしょうか〜〜?😔😔

コメント

みるく

体勢がつらいとかですかね🤔
私は3ヶ月半で完母になりました!頑張ってください😊

  • なちゃん

    なちゃん

    今度縦抱きで試してみます😂

    • 12月11日
りんご

私もそうです!
まさに今、母乳拒否中です😰
くわえますがのけぞってギャン泣きします笑
「もういい!知らないからねー」といいミルクを足しています🐱

  • なちゃん

    なちゃん

    私もミルク足してます!!
    なんでですかね〜〜
    本当赤ちゃんって難しい😔笑

    • 12月11日