※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
その他の疑問

旦那が外で荷物を運ぶ?仕事してます!寒さとスレで手の甲がカサカサで切…

旦那が外で荷物を運ぶ?仕事してます!
寒さとスレで手の甲がカサカサで切れたりもしてます。ちなみに顔、特に口のまわりもカサカサです。

ハンドクリームじゃ効かなそうだったので、ヴァセリンを買ってあげたのですがベタベタするから嫌だと言います。

なにかオススメありませんか?
無香料でベタベタしないけど保湿力あるもの!難しいです😣

コメント

ピザりん

さっぱり系の化粧水を頻度多めで使ってみてはどうでしょう?ガラスのスプレーを使えば1~3プッシュで気軽に取り出し使えるので面倒もないですよ(^-^)

わかな

ニベアの青缶もベタベタ感じられますかね?
わたしは夜足のマッサージしてもらうので
お返しにヴァセリンで乾燥してるところ塗ってあげてますが、ベタベタするけど保湿力は一番ですよね!
夜寝るまえにヴァセリン使ってみたらどうですか?

ぽっぽ

顔のケアと同じ感じにしてみてはどうでしょうか?
安い化粧水塗ってハンドクリーム塗って保湿したらマシになるかなと思うのですが…。
面倒ですかね

ゆなゆな

切れたりして荒れてる感じならユースキンとかアトリックスとかの薬用のもありますよ🙆
ハンドクリームならニュートロジーナとアベンヌが私的には良いです😳

kie

顔には使えないですが、手のひび割れにはユースキンが結構効きました。
薬用っぽいにおいがちょっと気になりますけど😥

業務用のハンドクリームなので塗ってもベタつき感が無くて乾燥もよくなりますよ(*´꒳`*)
店頭にはなかなかないかもしれませんが、通販などでも購入できます*

これいいですよ(o^^o)
無香料なので変なにおいもないしべたつかないです(^-^)

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

女性用のW化粧水(無香料)があると思うので、試しにつけてみるといいと思う😊👌

くろすけ

みなさんありがとうございます!
旦那と一緒に色々試してみます😣
ガザガザすぎて心配なので早く治ることを願います🙏🏻