※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

皆さんご意見下さい😭✨今週土曜日に、旦那が前の職場の先輩の二次会(結…

皆さんご意見下さい😭✨
今週土曜日に、旦那が前の職場の先輩の二次会(結婚式は呼ばれていません✨)に呼ばれており、渡すプレゼントをネットで注文しておくよう頼まれているのですが、迷いすぎて決められません😂笑

新郎新婦さんはお二人共30代後半~40歳くらいみたいなんですが、色々好みもあるのでカタログギフトにしてしまおうかなとか、あとはハーバリウム、食器などで悩んでいます😭😭
食器は割れ物なので縁起悪いかな?とか、ハーバリウムも好き嫌いあるよなぁとか、カタログギフトもおかしいかな?とか、もうよく分かりません😂笑

新郎新婦さんに失礼にあたらない物で、旦那も渡して恥ずかしくないようなものと思っているのですが、皆さんどう思われますか?😭

コメント

トキ

私はちょっといいペアバスタオルあげたりしました💡いいバスタオルとかって自分じゃなかなか買わないし、貰ったら嬉しいなーと思うんですが◡̈*
どうですかね?

s.w

予算かわからないので参考にならないかもですがバーミキュラの鍋いいなと思ってます!
2万くらいで自分が欲しいんですが友だちにあげようと思ってます!笑

あさひ

30代後半の方だと結構ものはこだわりもってそうなので、カタログ私なら送ると思いますσ(^_^;)

よーぽん

カタログは予算によってはほしいもの無かったり、引き出ものに使ってたりするので、ハーバリウム良いなって思います。

食器は白の無地であれば和洋問いませんし
何でも使えるので
自分では買わないけど、貰ったら嬉しいお皿
を基準に選ばれると良いと思います。

麦

カタログギフトは結婚式終えたばかりの方には面倒くさいかなって思います😅

私も百貨店とかで売ってるちょっと良いバスタオル買って渡したことあります。フワフワなやつを、色違いのペアで、バスタオル+フェイスタオルのセットで。喜んでもらいました☺️💗

あっちゃん

大変返事が遅くなり申し訳ないです>.<

皆さんのご意見参考になりました✨
ありがとうございました✨