※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お出かけ

千葉県の流山市、柏市や松戸市から車でディズニーランドに行った事があ…

千葉県の流山市、柏市や松戸市から車でディズニーランドに行った事がある方に質問です!車で何分ぐらいかかりましたか?高速や裏道など通った道もだいたいでいいので一緒に教えて下さい😊

コメント

ゆいぽん👶

柏市から11月末に行きました(^^)💓
下道で普通にナビ通り、都内を少し抜けて行きましたが、コンビニ寄ったりして、1時間半弱でした!
コンビニ寄らなければ1時間位だったかもしれないです…
ちなみに日曜朝6時出発です(´◡`๑)

• ことり

ことり

参考になります!回答ありがとうございます✨

• 12月11日
いでちん

柏市です!
うちは毎回高速使いますが、空いていればだいたい30〜40分くらいで着いたような気がします。

• ことり

ことり

早いですね!
    もしよろしければどこのインターから高速に乗るか教えていただきますか?😭

• 12月11日
  • いでちん

いでちん

うちは柏インターからいつも乗ります。運転が旦那だからだとは思いますが、速いです。。

• 12月11日
  • ことり

ことり

ありがとうございます!

• 12月12日
ぼぉちゃん

流山市から下道で1時間くらいでした!
土曜日の朝7時出発です!

• ことり

ことり

下道で一時間ほど!参考になります✨

• 12月12日
マッシュ

松戸市からいつも下道です!
だいたい一時間ぐらいです。
ナビで出た通りですが、だいたい本八幡の方から行くルートと、6号使って葛西や一之江あたりから行くルートです。
どちらも時間は同じぐらいです。

• ことり

ことり

どちらからでも一時間ほどとはびっくりです!ありがとうございます!

• 12月12日
c-mama⌣̈⃝♡

柏からディズニーの近くまで仕事で行ってましたが6時半過ぎに出て着くのが9時過ぎでした😊下道で平日です!

• ことり

ことり

ほー!けっこうかかりますね😵通勤お疲れ様でした!参考にします!

• 12月12日