※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
子育て・グッズ

朝、旦那に相談された。娘のクリスマスプレゼントに困っている。自分たちのプレゼントも未定。どうしようか悩んでいる。

朝、旦那に
義母から○○ちゃん(娘)は、クリスマスプレゼントなにがいい~?ときてました😂
わたしは、遠慮したのですが旦那は
可愛いんやろ😌、せっかくやしもらっとこと言ってました😷
欲しい物ある?と言われてもなにが欲しいーという、欲求はまだないので、何もらおうか困ってます😣
娘がすきなキャラクターの玩具とかが無難ですかね😣?
わたしたち夫婦からのXmasプレゼントもまだ決まってないので悩んでます😣😣😣

コメント

deleted user

買ってくれるなら、高いもの買ってもらいましょう(╹◡╹)

三輪車とか…

エリーサ

上の方と同じく、これから使いそうな高いもので!😗

ほにょにょ

義母から同じく何がいいか聞かれたので

掃除機に興味あり手伝おうとするのでアンパンマンの掃除機買ってもらいました(*^^*)

まるすけ

うちは子供が欲しがったので、おままごとのキッチン買ってもらいました!🍳笑

一緒におもちゃ屋さんに行かれてはどうですか?✨
義実家が遠いのであれば、お子さんにトイザラスなどの広告を見せてみるとか🙌✨

ゆほま

三輪車とか置く場所があれば室内遊具とか(笑)

ゆまん⍤⃝

旦那に、メールが届きました!
抜けてました!すいません😂

kaoleen

旦那さんからほしいものを頼んでもらってもいいのでは♬
自分からは言いにくいです💦