※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

昨日主人に「娘にこれ着せて」とロンTを渡したのですが前後ろがわからな…

昨日主人に「娘にこれ着せて」とロンTを渡したのですが
前後ろがわからなかったみたいで(普通の無地のロンTです💧)
しばらく前見て後ろ見てあれ?あれ??とか言ってるのを遠目に見ていたのですが
「ねえねえこれ前後ろないやつ???」
と聞いてきました💧

・・・みなさんは今までの人生で前後ろのない服とか見たことありますか???
ないですよね????
なんでこいつこんなアホなの????と思っていい加減呆れました(;´д`)
なんで子供の着替えすらできないんだろう。。。
じゃあいったいあなたは何ができるの?????

出会った当初は
スーツにクリーニングのタグがつきっぱなしだったり
ズボンのすそが靴下にインしてたり
なんだかお茶目な人だな❤️
なんて思ったりもしたけど
あの頃の自分に目え覚ませって言いたいです(笑)

みなさんとこのご主人はしっかりしてますか?
ちょっと抜けてますか??

なんだかんだ言いながら自分は世話好きなので相性は悪くないのかなと思ってますが、、、たまに疲れます(笑)

コメント

♪のんママ♪

洋服の前後問題うちもあります!!!
シャツとロンT渡したら、「これどっち先に着せるの?」とかしょっちゅうだしΣ( ̄ロ ̄lll) 股の所をボタンで留める服って、お尻の方が長いですよね?前がダラーンとなってて明らかに前後ろだったり。あとあと、あかちゃんの服ってタグが外側になってる肌着もありますが、着せる前にわざわざ裏返しにして着せてたり.....これに関しては、裏返しのまんま畳んでしまってると思われてる?とか思っちゃいます(>o<"
おちゃめというか、なんも考えてないなーというか(笑)

ゆう

うちの旦那オムツ替えてくれた時一度だけ前後ろ反対に履かせてましたよ(笑)これ反対だよって言ったら、え!ちゃんと前って書いてくれてるんだねって言ってました

かしれちん

ウチもそうですよ。同じように私も世話好きだからやれてると思いますが本当に呆れるし、こっちは2人の子守りで大変なのに何であなたの世話まで?自分のことぐらいしっかりして!って思うこと多々あります。子供が産まれて旦那に対してため息増えました。

マユラ

うちのはズボンの前後がわからないみたいで、本当こいつバカだなぁって思います😩おへその所にボタン付いてないとわからないみたいです💦

ちなみに、前後ろどちらでも着れるTシャツを出産祝いでもらったのでどっちで着せても大丈夫な服はありますよ✨

canaria

あまりに朝眠いと後ろ前に着せてたりしますよ😂
え?って思って、後ろ前着てるから!って言うと、見えなかったって言い訳が来ます。
早く変えて!って言って変え始めます。

新生児の肌着は逆に着せてて、激怒した事があります。分からないのは仕方ないですが、毎回毎回言わせんなって言って、裏返しだと思って、わざわざ直して着せてて、あれ?止まらない…止まってもなんか変🙄
裏返しだー!って事が度々。早よ変え!って激怒してましたね🙄w

ひさ

めっちゃ分かりますー!
子供、4人いますがありえないことやらかしてくれます!

服後ろ前、靴左右逆、靴はかせ忘れる、日常茶飯事これは可愛い方w
長袖服に長袖服着せる、5歳の子に90cmのロンパースをシャツ思い着せる、お風呂あがりに一日きていた服をまた着せる、保育園に子供を迎えに行き忘れる

自分のことなら、ほぼお弁当忘れる。車の鍵なくす、借りた実家の鍵を持ってくる、車のガソリンキャップを忘れる

簡単に思い出せるのでこんな感じですw結婚当初は、「考えればわかるでしょ❗️」「ありえない、おかしいよ。真面目にやってよ❗️」等言っていたのですが、結婚して10年。人間、得意不得意あるよねって、子供育てて私も理解できて、イヤミの言葉は言わずに普通に教えたり、対処法やったりできらようになりましたw
ほんとに信じられないことしてくれますが、子育てじゃなければ旦那の得意分野もあるので出来ないこと求めるより、出来ること頼って過ごしてます。
じゃないと自分のメンタルおかしくなりますw言っても治せないんですよね。うちの場合💦努力でどうにもならないこともあるので、ここにいきつきましたw