※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

Xmasプレゼントを買ったけど、早くあげたい。みんなは待つ?渡す?サンタさん分かれば待つけど、あげたい。待つか渡すか気になる。

Xmasプレゼントを買いました!
が、もうあげたい私😩笑
まだクリスマスって事も分からないし
いいかなーとかおもいますが😂

みんなどーなのかなー?って
気になりました😎笑

多分今年はクリスマス待たずにあげて
しまいそうですがみんなクリスマスまで
待つ派ですか?渡す派ですか?

サンタさんとか分かれば待ちますが
うーん😁あげたい😂😂

コメント

あーか

あげたいですよねー!!
でも我慢して待ってます笑

  • もっち

    もっち

    我慢してるんですかー(ˊ꒳ˋ)♥︎
    すごいなー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💕

    • 12月9日
まままり

うちもうあげちゃいました😂
親からでもサンタさんからでもなく、私の弟からのクリスマスプレゼントなので、早くてもいいかなーなんて😅

  • もっち

    もっち

    あげました😁?
    喜べば良しですよね😂💘

    • 12月9日
  • まままり

    まままり

    サンタさんと親からは別で当日に用意しているので、じじばばや私の弟妹から貰ったのはすぐに渡しちゃいました♪

    • 12月9日
  • もっち

    もっち

    あー!なるほど😁
    娘ちゃん2度嬉しいやつですね♡

    • 12月9日
りいな

私はあげてしまいました(>_<)
隠してたんですが、大きくて
ふとした瞬間に見られてしまい
バレちゃいました笑
まだ2歳なのでいいかなーと
自分に言い聞かせてます(*_*)笑

  • もっち

    もっち

    バレたんですかー😁
    まぁもっとサンタさんが
    わかってからでもいいですもんね😎✨
    喜べばいーです|ω・`)💕💕

    • 12月9日
ゆっこ

待つ派です。
サンタとかクリスマスとか、まだ分からない年齢ですけど、イベントは大切にしたいので( º∀º)

  • もっち

    もっち

    イベント…そーですよね🧐
    あー😩待ち遠しい笑

    • 12月9日
つむ★

じーじばーばや人からのプレゼントはもらってそのまま渡しちゃってます!
サンタさんからのプレゼントだけ当日あげます★

  • もっち

    もっち

    なるほど!
    それいっぱい嬉しいがあって
    いいですね😁💘

    • 12月9日
@ゆう

私はAmazonで購入して届いたその日にあげちゃいましたw
まだ12月入ったばっかりの頃でしたけど、よく遊んでるしいいかなって思ってます( ‾ʖ̫‾)

  • もっち

    もっち

    楽しく使う姿を早く見たいとか
    100%喜ぶから我慢出来ない😩💘💘
    手元にあるとダメですね🤷‍♀️笑

    • 12月9日
いろは

さっきまさにおんなじような質問しました(笑)
あげたいけど我慢することに決めました✨

  • もっち

    もっち

    そーなんですか😁✨
    やっぱり気になるますよね😂
    私今日買ったら着いた途端
    それで遊ぶって言われ
    上げました😭💖笑

    • 12月9日
  • いろは

    いろは


    そうなんですねwww
    いいと思います✨✨w

    • 12月9日