※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
雑談・つぶやき

もう全っっっ然寝れないー!苛々してくる~夜になると1時間もしないで目…

もう全っっっ然寝れないー!苛々してくる~
夜になると1時間もしないで目が覚める。
4時半からお弁当作って6時前に旦那送り出して7時位から眠気が来るから寝ると起きたら3時とか4時(´・ω・`)最近毎日こんな生活。
雨だし洗濯物乾かないから洗濯出来ないし
起きてご飯食べて掃除してご飯作って寝る。
毎日毎日エンドレス(´-`)

お腹もあんまり下がってくれてないし
痛みはちょくちょくあるのになぁー。
それにしても元気だ(´-ω-)

寝れないなぁーー
隣でイビキかいてる旦那が羨ましい(º_º)💓

コメント

まーちゃんママ♡

うちもそんな感じです😞
旦那なる人はお弁当じゃなく職場の食堂利用なので
毎日5:30に起きる時に一緒起きても仕事行ってくるねってまで寝てます💦
そこから8時頃まで寝て起きて朝ご飯食べて洗濯してゆーっくりして
お昼して、お昼寝して洗濯たたんで夕ご飯作るって生活です😵
旦那なる人の息子を見送ることもしないで寝てます。
夜も寝返りばっかうってなかなか寝れずで昼寝しないと体がもたないので
毎日昼寝はしてますよ!
7月末まで働いとったけど退職して
旦那なる人の家で住み出したのでまだ
籍いれてないけど主婦してます(´`:)

ご飯作るのもともと好きやけど毎日献立考えるのに悩んでクックパッドで調べたりクックパッドの料理本買って参考にしてます☆