※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語教材を選ぶ悩み。ミッキーかしまじろうか。価格や効果が気になる。購入者の意見を聞きたい。どのプランがいいか迷っています。

英語を勉強する楽しさを教えたいと妊娠したころから思っていて、ワールドファミリーのミッキーの英語教材を買おうか迷っています( ˃ ⌑︎ ˂ )
しまじろうの、こどもチャレンジぷちの英語もいいなとは思ったのですが、40年の実績があるミッキー の英語の方が、話せるようになるかな〜と思っています。
でも、金額が高いので、こどもがやらなかったらどうしようとか、英語の楽しさを知ってほしいだけなのに、80万は高いんじゃないかと思ったりで、なかなか踏み切れません💦旦那は英語を使わない仕事で、やらなくてもいいとは思うけど、私がやらせたいならやってもいいと言ってくれています。
ミッキー の英語を使われている方、または購入した方、いろんな意見やこれが良かったなどあれば教えて下さい❗️
プランは、DVDとCDのDSか、教材とミッキーのペン付きのミッキーパッケージ➕Gで迷っています。
教えてください🙇
よろしくお願いします。

コメント

ぶっさん

子供がハマればいいですね!
私もミッキーの方で迷いました。でも、あれって教材中古で結構見かけるんですよね…てことは買ったのはいいが使ってないってことか…と^^;
そこで不信感を持ってしまって結局買わずに終わりました( ̄▽ ̄;)
その代わり、トイ・ストーリーやモンスターズインクが好きだったのでそれを英語で見せてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    迷いますよね〜😭😭
    中古、結構見かけるんですね!!
    使わなかった人もいっぱいいるって事ですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    英語で映画見せるのいいですね💕
    うちの子はミッキー は好きみたいなのですが、英語やるかな〜?という感じです。
    教えてくださり、ありがとうございます❤️❤️❤️

• 12月9日
マンホール

フルセット持っています!
映像がすごく古いです(T ^ T)
体験でくるしまじろうをすごく喜んでいるのでしまじろうにすればよかったと後悔してます(。>ㅿ<。)
でも子ども自身はミッキーも好きなようで自分でDVD選んできます!
最近は少し真似するようになってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    フルセット購入されたのですね💕
    映像、古いんですね!😳
    しまじろう、体験もあるんですか??
    初めて知りました!
    自分でDVD選んでくれるの嬉しいですね😍
    真似もしだすんですね😆❤️❤️
    小さな頃からの積み重ねだし、やっぱり英語は楽しいですもんね💕
    教えてくださりありがとうございます❤️❤️❤️

• 12月9日