※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビカモン
妊活

妊娠を願っている方、神頼みや待ち受けをしている方に質問です。妊娠に関連するおまじないや行動をされている方、どのようなことをされているか教えてください。

妊娠出来ますように🙏!!!と願かけみたいなものをやっている方いらっしゃいますか?これやって妊娠できた!様な気がする的なやつで構いません!神頼みや待ち受けを変えてみたりとかしていますが皆さんはどんな事をしているのか、していたのか、を良かったら教えてください( ˙꒳​˙ )

コメント

sarasara

コウノドリキティ?がいいと聞いたことがあります😊☘️

• ベビカモン

ベビカモン

コウノドリキティ?!
    早速調べてみます😋名前からして可愛いのかな🤗待受けとかにするといーんですかね?

• 12月9日
  • sarasara

sarasara

キーホルダーです😊☘️

• 12月9日
さとはな

私は不妊治療をしていましたが、ジンクス系も好きでやっていました。

同じく不妊治療を経て妊娠した友人におにぎりを作ってもらい、それを主人と食べた次の治療で私は妊娠しました。
妊娠した友人を心から喜んであげられる私自身の心の余裕も影響していると思いますが、
私が妊娠してからも、別の友人2人に頼まれておにぎり作りましたが2人とも今はママです。

あと、原坊の朝顔も育てたり子宝草も育てました!

• ベビカモン

ベビカモン

おにぎり😮へぇーー!初耳✨不妊治療を経て妊娠した方にお願いしてみようかな😋あ、不妊治療してる友人がいない…😭
    そのジンクスは幸せな気持ちになれますね~ホッコリしました💓ありがとうございます🤗

子宝草気になってましたー!
    何事もやってみたくて👍ちなみに花屋さんとかに置いてありますかね?どちらで購入されました??

• 12月9日
  • さとはな

さとはな

不妊治療しているかどうかは関係ないですよ。
    妊婦のおにぎりに意味があるので。

子宝草はセリアの100円のものでした。100円の物だと土に病気を持っていたりしてうまく育たないことも多いのでちゃんとした花屋さんで買うのがお勧めですが。

• 12月9日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私のジンクスはツグme~ってアプリのゲームを始めると毎回妊娠します。1人目の時に後輩と一緒にゲームを始めると2人とも同じ時期に妊娠しました。2人目もジンクスがてらはじめたら妊娠しました。

• ベビカモン

ベビカモン

早速アプリダウンロードしてみます!!!ありがとうございます✨🤗

• 12月9日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

友達に赤富士を描いたものをもらった翌月に妊娠がわかりました!✨

• ベビカモン

ベビカモン

おめでとうございます〜✨残念ながら、赤富士を書いてもらい飾ってありますが…🤔

• 12月9日
おてんばママ

私は待ち受けを【木村さんの画像】にしたら妊娠しました!

• ベビカモン

ベビカモン

あーー、いま木村さんです😚✨✨

• 12月9日
オブラート

わたしは願掛けやジンクスは一切信用しておらず、妊活中も願掛けなどには行かなかったのですが…

3回流産し、これが最後と思っていた妊活中、たまたま親友がコウノトリキティを買ってくれ、わたしと旦那で持っていたところ、妊娠して安定期まで来ました!

かなりゲンキンですが(笑)、ご利益あったのかなぁ〜と今になって思います!😊

• ベビカモン

ベビカモン

コウノトリキティー、早速購入してみたいと思います!!!🙏✨
    なんでも何かにすがりたくなっちゃうんですょ~😚

• 12月9日
  • ベビカモン

ベビカモン

妊娠おめでとうございます🙏無事に安定期に💓良きです😚

• 12月9日
  • オブラート

オブラート

ありがとうございます!!😊

コウノトリキティの信憑性よりも、親友がわざわざ買いに行ってくれたことに感動して、付けてはいたものの効果はあまり信用していませんでした!w
    でも結果的には良かったですね〜🧡🧡

コウノトリキティの寝付けですが、落としてもやだなーと、わたしも旦那もお財布に入れて持ち歩いていました!

良い結果🕊に繋がるようお祈りしてますね😊

• 12月9日
  • ベビカモン

ベビカモン

ありがとうございます〜✨結果オーライ👌で本当に良かったですね😚✨
    お財布に私もこっそりしておきます🤗

• 12月9日
スカイ⭐ママ

小伊勢さんに行きました✨
子安神社でお願いしたら
授かれたと思ってます☺💕

• ベビカモン

ベビカモン

小伊勢さん?ありがとうございます💓おめでとうございますー!
    神社ですかね🤔どちらの県にありますか??
    行きます!行ってみます🙏

• 12月9日
  • スカイ⭐ママ

スカイ⭐ママ

三重県伊勢神宮の内宮にあります❤
    今は里帰りでお礼参り行けないので
    来年またお礼に行きたいと思ってます☺💕

• 12月9日
  • ベビカモン

ベビカモン

わざわざお返事ありがとうございます🙏ちょっと遠いですけど行く価値ありそうですね\ ♪♪ /ありがとうございます🤗✨

• 12月9日
C.Wママ

私は色々ジンクス試しましたー(*´꒳`*)

玄関にベビーシューズ飾って、寝室にはオレンジのさるぼぼを飾りました(*^^*)

その数ヶ月後に妊娠発覚しました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• ベビカモン

ベビカモン

オレンジのさるぼぼですか??
    ありがとうございます👍
    やってみます✨
    色々と知らなかったジンクスがあって、びっくりしてます…( ̄・ω・ ̄)

• 12月9日
  • C.Wママ

C.Wママ

さるぼぼ色んな種類があるんですが、子宝にはオレンジが良いと聞いて、尚且つ寝室に黄色の物を飾ると良いと聞いたので、さるぼぼを飾りました(*^^*)

玄関のベビーシューズは見てるだけでも癒しの効果あるので、それもまた妊娠に繋がる1つかなと思ってるので、是非試してみてください(*´꒳`*)

• 12月9日
ぴこりーな

空に向かって、毎日一回は(ママはここだよー、いつでも待ってるよー)と言ってました。
赤ちゃんが降りてくる場所が分かるようにだそうです。
これをやったその月に2人とも授かってます!

• こもも

こもも

ごめんなさい、書くところを間違えたので削除しました🙇💦

• 12月9日
いいとも

霊的な能力?のある方に、「あなた妊娠しにくいけど、まったくできないわけじゃないわよ。寝具をピンクに替えなさい」と言われ、寝具やパジャマをピンクに替えたのがよかったのか、妊娠しました!

色が身体に影響与える、、、らしいです。

こもも

①ガーネット(日本名:石榴石、別名:子授け石)のネックレスを身に付ける
②モデルの梨花も行ったという笠森神社で大木の根の穴をくぐり、子授け招き猫を買った
③とある山の登山道入り口に子授け地蔵があり、人に見られないように持ち帰り(大きいのはさすがに持ち帰れないので3㎝くらいの)東向きに飾って毎日拝む(今ここ)→無事妊娠出産したら、お礼に1体増やし2体揃えて元の場所に戻しに行く

妊活開始から1年半、不妊治療の末41歳で初めて妊娠出来ました。
予定日まで2週間ほどです。

みゅーまま

満月の夜月に向かってお願いすると願い事叶うよー!と聞いたことあるので試したところホントに2回中2回次の生理周期で妊娠しました。(偶然?)
一度は流産してますが、もう一回は無事産まれてます。