※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温36.91を記録しますか?陰性なら今周期諦めた方がいいでしょうか?

2つ質問あります!意見欲しいです🥺

夜23時半に就寝。
2時半に起床←少し寒くて目が覚めて、基礎体温測ると、
36.67

5時頃まで寝付けず、6時半に起床。基礎体温測ると、
36.91

今日で多分高温期11日目です。
皆さんはどちらの基礎体温を記録しますか??
個人的にはあとの方を記録したいです、笑笑

あと、6時半に起きた時にラッキーテストの妊娠検査薬、排卵検査薬しました。
どちらも陰性だったらもう今周期諦めた方がいいですか?

上が排卵検査薬。
下が妊娠検査薬。 です、

コメント

はじめてのママリ

どちらも正確ではないので
参考程度に記録するなら
一度目のほうを記録しますかね🤔
二度目のほうは1時間ちょっとしか寝てないので
一度目よりも正確ではない気がします🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    やっぱりそうですよね、、、笑
    内心わかってはいるんですけどね😭

    検査薬の結果は陰性だともう諦めた方がいいですかね?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも基礎体温記録していたときは
    同じような感じだったので
    お気持ちすごくわかります🥹

    検査薬は海外のものですか?
    海外のものは感度悪いみたいなので
    まだ諦めなくても大丈夫だと思います❣️

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    一日でも早くきてほしくて😂

    そうです!ラッキーテストでしました!でも昨日の朝イチでドゥーテストしましたが、撃沈しました。笑

    • 5月4日