※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

いま23週なんですが、まだ寝る時にポコッポコッとするぐらいです(=´∀`)そんな方いますか?

いま23週なんですが、まだ寝る時にポコッポコッとするぐらいです(=´∀`)

そんな方いますか?

コメント

あーちゃん

やっぱり一番リラックスしてる時が
うごきますね(●´ω`●)
最近は見てても動いてるのがわかるようになりました!

• mama

mama

そうですよね(=´∀`)
    日中や動いてると全く分からないです(笑)

• 12月9日
  • ちゃがぴん

ちゃがぴん

私も全然感じなくて、夜にモコンて1,2会感じるくらいで大丈夫かな?
    っていつも不安になってしまいます。
    あーちゃんさんの質問とコメント見て少し安心しました( ¨̮ )

• 12月10日
あおりんご🍏

私も23週の頃はまだそんな感じでしたよー😊
他の方の投稿見てると激しいのが多いので、うちの子はあんまり動かないなーと今も胎動少ない方だと不安になることもあるけど…

私もお腹にいた時全然動かなかったって母に言われて気にするのやめました😄

maichanさんはまだ23週だし、気にしなくて全然大丈夫だと思いますよ👍

• mama

mama

安心するようなお言葉ありがとうございます(=´∀`)♡

そんなに心配しなくて良いですよね♡
    あまり考えないようにします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月9日
ケメ子

私も寝る前のリラックスしてる時間にポコっとするぐらいだったんですが、今日仕事中丁度へそピンポイントで蹴られて?すごいむず痒かったです😂😂
今日初めて仕事中に胎動感じました!

ちゃがぴん

間違えました(゚ロ゚)
私も全然感じなくて大丈夫かな?と思っていたのでmaichanさんの質問とコメント見て逆に安心しました(*´˘`*)