※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
ココロ・悩み

母が手術入院中、病院で下痢と吐き気に襲われた。病院から菌をもらった可能性は?

私の実母が腰の手術で入院することになったんですけど、毎日孫を連れてお見舞いに行ってます。
そして、今日の夜すごい下痢と吐き気に襲われ
たくさん吐いたらすっきりしました。
もしかしたら病院から菌をもらった可能性ありますか?

コメント

ゆーーめさんが吐いたんですか??
妊娠15週とのことなので悪阻の可能性もあるかと思います!

• ゆーーめ

ゆーーめ

私が吐きました。
    悪阻ですかね。まあ菌とかじゃないほうがいいんですけどね!

• 12月8日
りい♡

病院なので菌をもらうことはあります!むしろ毎日いかれてたならもらう可能性大です!
今は溶連菌やインフルがはやる時期です。ノロも増えてくると思いますので気を付けた方がいいですよ!
腰の手術なら毎日いかれなくても大丈夫だとは思うので感染には妊婦さんなので気を付けてくださいね!

麻輝

妊娠中で、免疫力も低くなってるし、病院は気を付けた方がいいですね💦一回の下痢や嘔吐なら大丈夫かと思いますが、続くようならウィルスをもらってるのかもしれません。
私は看護師ですけど、たまに赤ちゃんを面会に連れてくる人がいて、病院はきれいな所ではないからいろんなものをうつされそうで、私は毎日は連れていきたくないです💧