※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
家族・旦那

旦那についてです。最近釣りにハマっていて、仕事から帰ってきて一緒に…

旦那についてです。

最近釣りにハマっていて、
仕事から帰ってきて一緒に子供をお風呂に入れたあと
3時ごろまで釣りに行きます。3日に一回ペースで。

お風呂には一緒に入れてくれますが、
最近子供の寝付きも悪く、
一日中叫んでいるので 私はイライラしっぱなしです。

今日は朝から釣りに行き、
夕方に帰ると言っていたのに今の今まで連絡なく、
電話してやっと繋がったと思ったら
連れてないからまだやる、9時までには帰ると。

腹が立って もういいって言って電話を切りました。

一緒に行っている方は、独身と子供のいない方です。

心が狭いですか???

これを書いている今も子供が大声で叫び、
頭がおかしくなりそうです。

コメント

帰ってきてって言いますね😢
それで何か文句言われたら多分旦那に怒鳴ると思います…笑
心狭いと思いません。お友達も考えて欲しいものですね😥

うちの旦那も趣味にハマっていて、休みの日は朝から夜まで趣味に出かけていて年に数回は平日休みを取って趣味旅行に出掛けます。本当にイライラしますよね。子どもは大切だし可愛いけど、お母さんも普通の人間です。たまには息抜きも必要だし、1人の時間も必要です。実家は帰れないのでしょうか?もし頼れるのであれば家出しちゃってもいいと思います!

まるまま

うちなんか飲みに6時間も帰ってこないのが
毎週です。
本当別居考えてます…

女だけこんな思いやですよね!
今日も喧嘩です。

こんな思い貴方だけではないですよ!泣

(´ω`)

イライラする気持ちわかります(>_<)
ですが、ママがイライラしてると子供にも伝わっちゃうので少し気持ちを落ち着かせた方がいいですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

まこまーこっこ

ワンオペ育児に近い状態でお子さんにも叫ばれたりして上手くいかないとイライラが募るだけですよね…
私も旦那も子供生まれる前から釣りしますが、釣りしに行きたい気持ちは分かります!でも旦那だけ行かれると腹たちます!!(笑)
釣りではなくてほかの趣味でも育児大変な時に手伝ってくれないとイライラしますよね!それが趣味で家にいないとなると更にムカつきます!
たまに息抜き程度なら許せるんですが3日に1回ペースは厳しいですね…

ともち

それムカつきますよね!!!
ほんと、男は勝手でいいよなーって。風呂入れたから良いとか思ってるんですかね?こどもが最近そうなっちゃうのきっと旦那さんもわかってますもんね!少しでも家にいて何か手伝ってほしいですね(*`ω´*)
心狭くなんてありません!
それに何で帰ってきてって言わなきゃならんのー?ってムカついちゃいます。察して帰ってきてってほしいのに、男はわからないって言いますが...
こういう時どおしたら良いかわからなくて、私もムカついちゃいますが、ママリで吐き出しちゃいましょ~(><)

あゆまま

コメント失礼します!
すごく共感しました、友達付き合いって大事ですよね!いくら独身とはいえ、既婚者さんを連れますようなことやめてほしいなと思います。私は旦那がでかけよーがなにしよーが自由にさせていて、朝帰りしようが問題なくおかえり~と迎えますが、旦那にいつも言うのは、奥さんやお子さんいる人とでかけるときは早く帰してあげなよ!と伝えてあります。以前うちの旦那が夜中3時までお友達(妻子持ち)を飲み連れ回し、お友達さんは嫁さんにこっぴどくしかられスナックのお姉ちゃんとLINE交換してるのがバレ大変だったそうで、ほんと申し訳ないことをしてしまったと思い私から謝りの連絡をいれました💦うちの旦那にもちゃんと相手のご家族のことも考えなさいと教えこまないとといつも思っています😭